スポンサーサイト


日曜日の子育て?

日曜日は、「たろはな」さんに行ってきました
メロン君とりんごちゃんは、
たろはなさんが大好き
CA390327-1.jpgCA390328-1.jpg
「なんか狭くない~?」
2人組は、キャリ-の中で、ご満悦
チビッ子 マロン君とゆずちゃんは、
テ-ブルの下で、大暴れ~ワラ
写真撮れないし。。。。
って、言うか。。。ハイ
いつものごとくデジカメ忘れました

でも、携帯画像 親バカで、もう1丁
CA390329-1.jpg
キチキチク-ポンもしっかり頂きましたぁ~


このまま帰るのも。。。って事で
次は、涼しい室内ラン「じごろう」さんへGO
じごママの歓迎を受けた4ワンコ

おぉ
黒豆ちゃんが。。。小豆ちゃんも。。。空豆ちゃんも。。。
AKIちゃん&AKIちゃんパパ お久しぶりでしたぁ~
会えて嬉しかったわ
でも。。。。デジカメが。。。。
お写真無しでごめんなさい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんの嘆き…

ままはね、いつも一人でお出かけして、帰ってくると何だか美味しい匂いがするの(-_-;)
暑いからって僕たちお留守番ばかり(T_T)
子育て、家族サービスは日曜日だけじゃなくていつもがいいよ~(>_<)
そんなに美味しいもんばかり食べてたら~

天高く…

ままの体重と秋の…


知らないよ~( ̄ω ̄)

No title

満喫な1日だったんですね~v-238
ワンと一緒ならどこでも何でも楽しいですよね~v-218

Re: めろんの嘆き…

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
何故かメロン君達の体重管理は、
パ-フェクトなのに。。。
自分に甘い性格が。。。(;^_^A アセアセ・・・
秋 スポ-ツの秋にせねば。。。反省

とんがりちゃんへ

暑さのせいで、めっきり
日曜日も干もの女になちゃったんで。。。反省

ワンコとのお出かけは、楽しいよね
秋の大型レジャ-
とんがりちゃん一家も楽しんでねv-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
