

飯塚グルメ

お友達のえみっちちゃん情報で、
一緒に「のがみプレジデント」ホテルの
中華バイキングへGo~~
CA390331_20100903173201.jpg
モ-ニングも美味しかったので、期待度 大 


本日のメニュ-なり~
CA390327_20100903173535.jpgCA390328_20100903173621.jpg
ランチバイキング な。。。なんと¥1050-
お味 最高でしたぁ リピ店に決定


ホテルの1階には、和食店と ちょっと気になる
こちらの洋食のお店も。。。。
CA390330_20100903173926.jpg
ステ-キフェア開催中でした パスタも種類が多そう~?


そして向かった先は、
CA390332_20100903174023.jpg
カロリ-が気になる方や糖尿病の方
そしてアレルギ-の方用のスィ-ツも沢山有りました
和菓子&洋菓子 とってもお洒落なお店です
飯塚に行かれたら 寄ってみてね(決してお店の回し者では、有りませんワラ)


えみっちちゃんのお宅拝見もさせてもらいました
広いリビング&ダイニング
もちろん ももちゃんの新築も。。。。

CA390333_20100903175103.jpgCA390329_20100903175222.jpg
えみっちちゃんお父様もお元気そうでしたぁ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華バイキングは最高だね~

普通に食べるとなかなかいろんなのが食べられないもんね~

いいなぁ。。。

こんばんわ

中華も大好きです
美味しかったですよ
でも最近 食べすぎかも。。。(;^_^A アセアセ・・・
涼しくなったら北九オフして下さい~v-22

No title

そのスイーツ店は飯塚まで行かなくても引野インター降りて穴生に下っていく道の途中にありますよ!
すっごく安くて~シュークリームも105円?でこの味?みたいな♪
美味しかったで~す☆
のがみの中華バイキング。。。覚えておこうっと(笑)

いいなぁ~

美味しいそう~( ̄ω ̄)


このことは従業員には内緒にしてあげる(-_-;)
そのかわりに

私をランチに連れてって♪

じゃないと…
熱中症寸前だった従業員に『オーナーは涼しいホテルでと~ても美味しいランチを食べてたんだって~』とばらしてやるぅ~(>ε<)

ありがとう

さうがティンヴェルママ~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
引野だと近いんで助かります
糖尿病パパ用にっておもってたんですよ
やったぁ~~v-291

Re: いいなぁ~

了解~v-290
楽しみにしててね
餌付けさせてくだされ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
