

食べるラ-油

気になりつつも1度も食したことの無い
食べるラ-油
お友達のえみっちちゃんが作ってくれましたぁ~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

IMG_1365.jpg

今日は、えみっちちゃんご夫婦と五右衛門さんランチ
家に戻ったらテンションハイで、大歓迎
IMG_1369.jpg「ママ~おかえり」まろん
IMG_1368.jpgIMG_1372.jpg

(女子)ジョ-シ-ズは、あんまり感激無しね
IMG_1371.jpg
「ママまた食べた?」呆れ顔のメロン君
パパが出張中で、のんびり日曜日ですルンルン



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えみっちちゃんって、ホントに何でも作れる人なんですね~v-218
私はけいちんままと一緒で”作ってもらう派”です~v-221

パパ、出張中...う、羨まし過ぎです~v-10

チ-ム乙女

さすがチ-ム乙女よね
とんがりちゃんのお弁当も美味しかったよ
パパ。。。。でしょ!でしょ!
幸せ満喫中~v-308
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
