

夏バテ予防?

戸畑区のうなぎ屋さん
「いち川」にお友達と行ってきました~
CA390328_20100828153610.jpgCA390329_20100828153702.jpg
とってもリ-ズナブルな
いち川定食         これで¥1050-
夏バテ予防にいいかも~ワラ
 
最近新しいお店を教えてもらいました
岡垣町の とっても可愛いケ-キ屋さん
「ハイデンベルグ」

外観もとってもオサレ~
IMG_1298.jpgIMG_1299.jpg
店内でコ-ヒ-を頂きました~
IMG_1300.jpgIMG_1301.jpg

スペシャルな夏バテ防止弁当
IMG_1297.jpg
イワシの床炊き~ウマウマ
チップちゃん作でした

CA390327_20100828154859.jpg


ママ。。。。ダイエットどうなったん~(byメロン)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそう~!
大丈夫!!夏は(も)食べなきゃ!!v-91

メロンへ…

ダイエットはままの口癖じゃ
『なくて七癖』と言ってどんな人にも癖の一つや二つあるんじゃ(-_-;)
ままの場合『さぼりたい、行きたい、食べたい、遊びたい、らくしたい、眠たいとダイエット』が七口癖なのじゃ…が…
悲しいことに最後の一つだけが実行を伴ってないんじゃな(._.)

きゃぁぁぁ~!

なんとヤバイ話v-12
穴が有ったら入りたいわ(;^_^A アセアセ・・・
チップちゃん~お料理褒めたのに。。。
賄賂画像が、足りなかったのね
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

Re: No title

とんがりちゃんは、仲間だよねv-307
引きずり込む 悪友かも。。。ワラv-433
秋の旅行も美味しいもの
沢山食べて帰って来てねv-315
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
