

お蕎麦 野のくち

うきは市の田舎そば「野のくち」さんに行ってきましたぁ~にこ







我輩は犬である


ペット同伴出来て和食ってこのお店だけ?


ママもマスタ-もすごい感じの良い方達だったのですが


本日で一時閉店との事しずく


親バカPTAのお友達と待ち合わせして


楽しい時間を過ごしました


まずは、本日のランチ




我輩は犬である
天ぷらそばランチ



我輩は犬である
デザ-トも大盛です



我輩は犬である
このフルコ-スで¥1500-お得おんぷ


今日のお友達は、人間7人ワンコ12人です


我家からはチワワンズ4人


したコロパピママちゃんっ家




我輩は犬である
コロン君今日もお指をしゃぶってる~ワラ




我輩は犬である
バックから出てこないパピコちゃん





したとんがりちゃんっ家




我輩は犬である
ハッピ-姉さん




我輩は犬である
横顔美人ももちゃん





したぼぶママちゃんっ家




我輩は犬である
ちゃんとお座りできるぼぶ君&ベティちゃん


あらあら子沢山のぼぶママファミリ-の


ブリちゃんとビバ君のお写真が。。。ゴメンちゃい


なんと我家の子供達も忘れました


(;^_^A アセアセ・・・


カメラ持って行ったまでは、すごかったのに。。。


やはりドジな私です汗























コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

けいちんまま、今日はお久しぶり~にお会いできて楽しかったです~(=⌒▽⌒=)
ブログ、お引っ越しされたんですね~。このテンプレ、すごくいい感じ~♪

野のくちさん、今日で最後なんて悲し過ぎ~~(。>0<。)
でも、凹まずにワンコOK!のカフェを探しましょうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2 ■無題

凄い!!
アメブロまで(・∀・)
ほんとよさげなお店!!
しかも蕎麦食べれるなんて、一時閉店なんてショックだね(><)

3 ■あれ☆

楽天からお引っ越ししたのね♪
今日もとても楽しかったし美味しかった(*^▽^*)
キャリーバッグも使っていただけて
うれしいッス☆
次は湯布院が楽しみッス♪

4 ■ありがとう

>ぼぶママさん
まだお引越しじゃないのよ
楽天さんまだ空きが。。。ワラ
でもこちらが写真便利でmix用にも
使えそうです

5 ■こちらもありがとう

>y-kabuさん
楽天すごいサボってます
こっちでもよろしくね
=*^-^*=にこっ♪
お蕎麦。。。すごい残念です(ノ_・。)

6 ■ありがとう

>とんがりさん
とんがりちゃん
頼りにしてますよ~♪
ゆふいんが今から楽しみで
ガ-ルズト-クの続きが
また出来るね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
