スポンサーサイト


無料コレクション

無料コレクション 製作中
IMG_1295.jpg

IMG_1296.jpg

使用済みの古切手をお水を張った洗面器の中へポイ~
後はガラス窓に貼り付けて
乾くのを待つばかり~
まさしく無料のコレクションです
ストックブックが有料だねワラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の時は切手集めしてたわ。

未使用の分ね。何となくいくらあるんだろうと計算したり

でもそれを売っても大した額にはならないと知って愕然。。。

いつの間にかやめたけど。。。

切手なんて最近は少ないんじゃないの。手紙自体出さなくなったし。。。

無料なのかなぁ~

確かに無料だ…
しか~し(-_-;)
どれだけの労力を費やしたことか…(T_T)


みなさ~ん!
『水につけて剥がれたらガラスに貼る』は間違いです!
剥がれた切手はやさしく擦って糊を落としてからガラスに貼りましょう(^_^;)

某宅のガラスに貼った切手は糊が落ちてなかった為にガラスにしっかりと張り付いてました(-_-;)
再度剥がすのが大変でした。


ふぅ~、疲れた…(>_<)

Re: No title

最近は、メ-ルが多いですよね
お金にはならないだろうけど
見てて楽しいかなぁ~って。。。。v-290

お店の手紙が、山になるんだけど
素敵な切手を探すのが大変です

Re: 無料なのかなぁ~

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
お疲れ様です~v-22
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪らしく
なかなか剥がれんかったねぇ
(;^_^A アセアセ・・・
コレクション出来上がったら
この思い出も楽しいかもよ~ワラv-91
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
