スポンサーサイト


夏のお楽しみ

ぼぶカフェさんにお邪魔~
暑い日は
涼しいぼぶ家は、天国
その上ウマウマの数々を頂きましたぁ~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
IMG_1283.jpgIMG_1286.jpg
超豪華な食べ放題~エビのシュリンプのカクテルソ-ス
アボカドのデップソ-スもなんと。。。驚きのぼぶママ作
そしてメキシカン
IMG_1290.jpgIMG_1291.jpg

タコス さすが ぼぶママちゃん国際色 帰国子女だけあるわ~

メキシコのタコスよりアメリカの方が、日本人のお口に合うらしいデス
なるほど~~激ウマウマでしたぁ

IMG_1285.jpgIMG_1287.jpg
ぼぶ君            ビバ君
子供達はマイペ-スに楽しんでいましたぁ
IMG_1288.jpgIMG_1289.jpg
ももちゃん

お食事の後は例のとおりガ-ルスト-ク爆裂
またしても腹筋鍛えるメンバ-
ギャハハッ(*◐∀◐*)ウケル〜

IMG_1293.jpgIMG_1294.jpg

神戸スィ-ツの数々~~
美味しいもの沢山頂いて 楽しい会話 至福の夏の1日でしたぁ~


昨日は、遠賀町の花火大会
毎年行けないんだけど
今年は何故か 打ち上げの位置が変更だったのかしら?
我家の2階のベランダから 絶景スポット
思いっきり楽しませてもらいましたぁ~
すごいお得な気分~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく、ぼぶママカフェは天国~v-10
涼しいし、わーわー言ってるうちに次から次へと豪華なお料理&スイーツが出てくるしv-238
そうそう...けいちんままとぼぶままの漫才も見れるしね~v-222

言うちゃろ~

誰が涼しい思いして美味しいもん食べてるんじゃ
みんなは暑い思いして働いとんのに:-<
言うちゃろ~言うちゃろ♪
み~んなに言うちゃろ~
(>ε<)

Re: No title

楽しかったねv-291
あら~ぼぶママちゃんととんがりちゃんペアも
なかなかウケウケよ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
また遊んでねv-315

Re: 言うちゃろ~

年寄りだから暑い中は大変でごじゃる~ワラ
シルバ-ディ-じゃなかった?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
で。。。でも。。。i-247
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
