

ハングルランチ

先日からごくう君へ沢山のメ-ル
ありがとうございます
まだまだ我家には、老犬ちゃんがいますから
気をとりなおして。。。元気復活しました

昨日は、我家から車で10分の場所
八幡西区の「オ-クル」さんへ
CA390331_20100819110230.jpg
ハングル教室のお友達とランチ
CA390332_20100819110333.jpgCA390334.jpg
お惣菜10品ランチ¥1000- ドリンク付きです

メンバ-は仲良し組と去年お世話になった先生
CA390337.jpg
旅行の話やハングル語のお勉強の話で盛り上がり~
私は落ちこぼれ組なんだけど 楽しかったわワラ
ちょっと頑張らなくちゃって気分になったし。。。

ここのお店の話ですが
店内も器にも、ゴ-ジャス感ありでした
CA390335.jpgCA390333.jpg

http://www.ocres.jp/cgi-bin/ocres/siteup.cgi?category=2&page=0




コメントの投稿

非公開コメント

少しづつ~♪

いろいろ食べれられるの嬉しいよねv-290

オウチの近くに素敵なお店があるなんて羨ましいわよ(=^▽^=)

ところで、ジラママが携帯からだとコメが入れられないって

言ってたッス。・゜゜・(>_<)・゜゜・

No title

出遅れてしまいました・・・
ごくうちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます☆
私はちわわんずしか会った事ないから知らなくてすみません
けいちんままも元気になったみたいで良かったです
西区にこんなお店があるんですね
オークルさん。。。う~ん行ったことないと思う
こんど教えてくださいね~

Re: 少しづつ~♪

ぼぶママのお家の方が沢山あるよね
我家田舎だから車じゃないといけないよ~ワラv-290
携帯からだとダメなの?
あら~~v-292

ありがとうデス!

労いの言葉ありがとうございます。

オ-クルさん本城の光貞交差点の近くですよ
団地の1階テナントになるのかな?
ス-パ-サニ-の並びです
またまたティンママの近くに素敵なお店が
出来てるよね
レポよろしくデス~ワラv-291


No title

楽しそう~v-10 楽しいお友達と、おいしい食事ってほ~んと幸せですよね~。
けいちんままの周りにはいつもたくさんの笑顔と楽しいおしゃべりがあふれてますよね!

Re: No title

とんがりちゃんも明るい笑顔の
お友達仲間です~v-434
今度もウマウマ食べて楽しく過そうねv-290

初コメで~~す

こんにちはi-179

オークルでのランチ楽しかったですねv-374

ランチ初参加でしたが 韓国語の勉強をしている共通ありで話が途切れる事無く あっと言う間のランチタイムでしたv-344

また 誘ってね~~v-363


実は この日の夜もオークルで夕食i-235 
ほほ肉の煮込みを食べましたがv-218マシッソヨ~~v-344v-343
機会があれば食べてみてね~~v-363


今度クリスとラブを連れて遊びに行きまぁ~~す

アンニョ~~ンv-222v-222v-222



Re: 初コメで~~す

アンニョンv-221
コメありがとう~v-10
ネ-ムに大爆笑したわよ~=*^-^*=にこっ♪

昨日 我家もパパとステ-キ御膳
食べに行ったよ マシッソヨ
ランチ会楽しかったね
これからも仲良くしてね
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
