スポンサーサイト


ごくう君

8月15日お盆の最終日にラサ.アプソの
ごくう君が虹の橋を渡りました。img1765b64cgnhddg.png


1ヶ月近く寝たきり状態が続き りぼんスタッフの
懸命な介護を受けて
19歳 (正確に書くと18歳と8ヶ月)の天寿をまっとうしてくれました。

彼は、とってもプライドが高く飼主に従順なラサ特有の
正確をもった魅力的なワンコでした。

りぼんのスタッフから可愛がってもらい
幸せな人生だったと思っています。
最後は、マネジャ-から
お花や大好きなおやつまでもらって
きっと喜んで旅立ったと思っています。
 
昨日の夕方 空の雲が、ごくう君が走っている姿を
写してくれました。

天国で元気に走ってね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの人に

愛され可愛がってもらえて

みんなに見送ってもらえた

犬生はとても幸せだったね

虹の橋の先にはウチのケイコちゃん・サクラちゃん・ムクくん・金太郎くんが

いるから一緒に遊んでね

No title

私が実家に居る頃から飼ってて、どうしても離れられなくて一緒に嫁ぎ先に連れてきた『ワイドくん』も虹の橋の先にはいますよ。
みんなで仲良くかけっこしてね!
けいちんまま、スタッフの皆様、淋しくなっちゃいましたね...。
でもきっと、ごくう君はみなさんと家族で幸せだったと思います。
...ごくう君がいて、みんなの方が幸せだったのかなv-22

お疲れさま…
そして…
ごくう、ありがとう☆
思いっきり走って、美味しいものたくさん食べてね!

Re: たくさんの人に

ぼぶ家も沢山のワンコちゃんが
旅立っているのですね
寂しくは、なりましたが
彼は幸せに
お友達と遊んでいるんでしょうね

Re: No title

虹の橋を渡ってお友達と
会えてますね
見送れるのも 幸せですね
彼が旅立ち前にトリミングできたのも。。。
トリマ-冥利につきます

Re: ありがとう


「生前は、お世話してくれたり
お散歩に連れて行ってくれたり
ありがとう
お姉ちゃんの事 忘れないからね」

ごくう君 可愛がってくれてありがとう
人もワンコも介護は大変なのに。。。
よくしてくれて感謝してます

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
