

ベストキッド

先行上映で、「ベストキッド」を観てきました
最近観た映画の中でイチオシ
すごい面白いし内容も良かったです

最近 お家の匂いが気になって
アロマは、焚いてるけど。。。
で、まだ実験中ですが、「消臭のれん」を購入
良かったらまたお知らせしますね
アロマがとっても良い匂いになるそうです
CA390327_20100810215816.jpg
CA390328_20100810215841.jpg
先日のOWの可愛いお写真をとんがりちゃんから
頂きました~
d4dfeed942f079dddc48c8f7ae0bf94b.jpg
メロン君とりんごちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

消臭のれんv-354イイネ!!
ウチもコダクサンだからお部屋の匂いがきになるのよぉv-404
ハピモモ一家はホント写真上手ッスv-3522人ともカワイイじょv-344

のれん、我が家も気になる~。
夏はフルでエアコン稼働してるからあんまり窓を開け放つ機会がないから、匂いって気になりますよね~。
ぜひぜひ効果の程を...♪

ぼぶまま~!褒めてもな~んにも出てきません事よ!ハハハッ

ぼぶママちゃん

のれんの柄が。。。でも掛けて
今2日目 空気清浄機とアロマを止めてるけど
空気清浄機くらいの消臭効果有りみたいよ
次はお店で実験してみますv-91

とんがりちゃん

すごい可愛い写真ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
のれん 今度会う時に見せますね
今の所 良いですv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
