

OWプレミアム撮影会

昨日は、夕方からプレミアム撮影会
夏の参加は厳しいって思ってたけど。。。。
涼しい夕方からって事で行ってきました~
会場に入ってすぐ
夏らしく浴衣姿の2人発見
IMG_1253.jpg
北斗家の北斗君とライト君カッコイイ


IMG_1259.jpgIMG_1258.jpg
とんがり家のハッピ-ちゃんとももちゃん
こちらもお揃いネ-ム入りお洋服でおめかし~

ダ-ツゲ-ムに参加
IMG_1261.jpgIMG_1262.jpg
G賞のおもちゃGET

お友達も沢山来ていました
IMG_1255.jpgIMG_1260.jpg

優鈍ちゃん   りくちゃん

IMG_1263.jpgIMG_1264.jpg
ラムちゃん ア-トの☆が素敵

無料でア-トも開催
IMG_1266.jpgIMG_1265.jpg

我家も足元にハ-トを。。。。小さくってみえないかしら?

まだまだ
IMG_1270.jpgIMG_1268.jpg

テンちゃんとラズ君 
黒豆ちゃんご一家にもお会いししたけど
お写真無くってごめんね

夜のランはすごい気持ち良くって我家の4人も走りまくり~
久しぶりのおでかけを満喫したようです








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
