スポンサーサイト


カプリチョ-ザ

先日 小倉の街へGO
まずは、初めての
CA390327.jpg
環境館~子供達が沢山来てた~夏休みだもんね

それから、お目当てのカプリチョ-ザ
CA390328.jpgパスタの有名店らしくウマウマでした
CA390329.jpgシ-ザ-サラダ ピザ マルゲリ-タ
CA390330.jpgCA390331.jpgメインの渡り蟹のトマトクリ-ムとアサリの和風パスタ 
そして。。。肝心なスィ-ツ
CA390332.jpg私は、カボチャケ-キをチョイスしたのですが
すごい美味しかったです
お友達の分のケ-キも横取り~キャハキャハ!!(^Q^)/゙




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
早速遊びにきました
お写真大きくならないの?(笑)
ルンバ↓買ったんですね~
私も欲しい!もう自宅は毛がたくさん。。。
勝手に毛だけでも取って欲しいのよね~
今度詳しく教えてくださいね☆

チワワン軍団がすごい毛で。。。
ルンバ君働き者の優れもの
ですよ~
掃除機の後すぐかけても
すごい毛が取れての~

Re: タイトルなし

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
お馬鹿代表みたい
こちらからお返事書くんだった~
(;^_^A アセアセ・・・
ティンヴェルママちゃん
ご訪問
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
