スポンサーサイト


家政婦は見た~続編

22年5月2日


事件発生 お昼未明


家政婦は見ていた。。。。先頭を歩く


とんがりちゃんとハッピ-&ももちゃんの後姿


池の上の石畳を軽快に歩いていたはず。。。。


そして次の瞬間


家政婦は見たぁ~ビックリマーク


ズルッとな~ドクロ





ギャラリ-の「落ちたぁ~」との


どよめきの中


家政婦は、聞き逃さなかった耳


「この人が、よそ見ば しよるけん」





ずぶぬれのハッピ-ちゃん




我輩は犬である


なんと~あせる


そして。。。ホ-スで洗われるハッピ-ちゃん




我輩は犬である


災難だったね汗





でも、家政婦にとって 忘れられないGWの思い出が


増えたのでしたニコニコ チャンチャンブーケ1




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

...やっぱり登場しちゃってますね(;^_^A
お恥ずかしいぃぃぃぃ!!!
大変お世話かけました(/ω\)

2 ■Re:無題

>とんがりさん
本日の主役は、
もちろん
ハッピ-ちゃんです
(=⌒▽⌒=)

3 ■あははっ~

家政婦は見た
ですね。

それにしても とんがりさんの手料理美味しそう^ロ^;
今度こそ食べてみたいっす

4 ■アタチも見たぁ~!

とんがりさまは早くパンを買いに行きたくて
ハッピーさんを見てなかったもの~
かわいそうなハッピーさんはコケがついてクチャイ・・・
そのうえ冷たいお水でゴシゴシされて・・・
受難の日だったッス(T T)
しかも・・・けいちんままとぼぶママは帰りの車の中でも笑いが止まらなかったよねぇ~

5 ■Re:あははっ~

>えみっちさん
とんがりちゃん
やりますよ~
美味しかった
料理部参加だし
ありがた~い
ヘ(゚∀゚*)ノ

6 ■Re:アタチも見たぁ~!

>ぼぶママさん
車が揺れる笑いよね
どんだけ~ワラ
本当すごい楽しいエピだよね
ハッピ-ちゃんに感謝だわ
(=⌒▽⌒=)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
