スポンサーサイト


家政婦は見た~?

今日はすごい良いお天気だったですよね晴れ


久留米のOWに、ぼぶママちゃんと


行って来ました車


途中の古賀サ-ビスエリアで、


まずは、ランXラン


大きなお友達が来ていました


すごい優しい子で、チビッコ軍団も平気ニコニコ




我輩は犬である
大きさがわかりますか?





さすがGW渋滞してましたあせる



が、無事 撮影会場に到着~クラッカー


本日のハッピ-&ももちゃん




我輩は犬である




そう。。。これからの事件は、まだ誰も予想もしていなかった時間です目





ぼぶママちゃん&とんがりちゃんと


アフタ-へ~会場はダウン




我輩は犬である
我輩は犬である




我輩は犬である
我輩は犬である


綺麗なお花と、素敵な公園


気分はUPアップ


とんがりちゃんが「チ-ム乙女料理部」で


お弁当まで、作ってきてくれましたぁ~恋の矢




我輩は犬である
我輩は犬である


美味しく頂きました


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ぼぶママちゃん差し入れ




我輩は犬である
こちらもウマウマキスマーク


お腹もいっぱいで


恒例の集合写真を。。。。




我輩は犬である
我輩は犬である


みなさん~とっても上手ねラブラブ





この後。。。事件発生


「家政婦は見たぁぁぁぁ~」。。。。。。。続く














































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ごめん。。。


画像のバラフェアにかなりひかれてるんですけど。。。行ってみようかな。。。

2 ■綺麗

>うさぎさん
すごい綺麗ですよ
おまけに入場料無料
行って見て下さい~
=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
