スポンサーサイト


格安ベット

ディスカウントショップで、見つけた格安ベット


安いけど。。。。。(こんな事でかなり悩む私)


フリルとリボンは


「すぐ壊されるよなぁ~あせる」とか


悩んだあげくお値段につられて購入がま口財布


はいビックリマークこちらですダウン




我輩は犬である
我輩は犬である


りんごちゃんとゆずちゃんは、赤チェック


メロン君とマロン君は、黒チェックですラブラブ


お値段は、ビックリ!!


1個¥597-なり~~¥





お庭につつじが咲きましたぁ~ルンルンブーケ1




我輩は犬である


まだまだ朝晩は冷えますが、お友達みんな


元気に過そうねぇ~ニコニコ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ベット可愛いね(^O^)
りくにはそんなベットはありませんよ~
冬は段ボールです♪
ちびは段ボールにクッションいれてます。
ちびはベットには寝ないんですよ。。。嫌いみたいです~

2 ■いい~~~

素敵なお値段だわ~
おまけにかわいい~

私もこれほしいわ。。。


3 ■Re:無題

>りくママさん
クッションの楽しみが
あるよね
猫ちゃんの寝てる姿って可愛いよね
=*^-^*=にこっ♪

4 ■Re:いい~~~

>うさぎさん
熊本ルミエ-ル有りますか?
お安くって可愛いでしょ
=*^-^*=にこっ♪

5 ■お買いもの上手だわよ♪

とても¥575とは思えない豪華ベッドだわよぉ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ツツジ綺麗でふ☆ウチの会社も満開なのよ(・∀・)
ゴールデンウィークにお友達が来てるれるんだけど
それまでもちそうにないッス。(´д`lll)

6 ■あ・・・

¥597だったのね~
失礼したわよ(^^ゞ

7 ■無題

ルミエールにあるんだ!
安いね~(笑)
これなら使ってにダメになってもいいお値段ですね♪
久しぶりに行ってみようかな~

8 ■Re:お買いもの上手だわよ♪

>ぼぶママさん
ぼぶママちゃんに褒められるの
嬉しいわぁ
つつじ綺麗でしょうね
沢山有ってが。。。希望だけど
我家たった1本よワラ( ´艸`)

9 ■Re:あ・・・

>ぼぶママさん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
あんまり大差なしですよ~ワラ

10 ■Re:無題

>ティンヴェルままさん
エコにはならないけど
そのまま捨てれるから
お得かもです
是非行ってみてね
=*^-^*=にこっ♪

11 ■こっちには・・・。。。

なかった・・・。
かわいすぎです。
買い物上手

12 ■Re:こっちには・・・。。。

>えみっちさん
あら~残念^^;
こっちも見てみるね
(=⌒▽⌒=)

13 ■無題

めっちゃかわいいヾ(@°▽°@)ノ
お姫様ベッドだぁ~♪
ルミエールって、ペットグッズもあるんですね~。
私は今日、『チマキング』に北斗ママと行ってきました。(バジルの帰り)
チマキング...知ってます~???

14 ■Re:無題

>とんがりさん
チマキング知ってるよ~
激安のお店だよね
掘り出し物が
お得にあったりするのよ
今日は北斗ママとデェトなのね
良かったです~^^

15 ■可愛い~

フリルとかリボンとか
あと、マスコットでついてる小さなぬいぐるみとか
ああいうのって
もぎ取られる為についてるんだと思うことにしてます( ´艸`)

16 ■Re:可愛い~

>ポメラニアン行政書士ハナタクさん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
そうですよね~
コメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいです
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
