スポンサーサイト


ジュ-ンベリ-

小石原の道の駅を過ぎたところに


ある「ジュ-ンベリ-」さん


ちょっと高台で、素敵なログハウス


お友達情報で、1度は行きたいお店リストに


入れてましたぁ~メモ


今日は、暑くも無いしテラスも過しやすいかも~で


メロン君ファミリ-を連れてGO車




我輩は犬である
我輩は犬である


テラス席からお庭を見ると左下矢印




我輩は犬である
1羽だけは、お外にいますはてなマーク


ゴ-ルデンわんわんさんが、いるから


にわとり達は、ワンコ怖がらないとの事だったんで


早速チャレンジ~!!


りんごリンゴちゃんは、にわとりは平気だったんですが


ヤギやぎ座の「こゆき」ちゃんには、タジタジにひひ




我輩は犬である
我輩は犬である


お転婆娘も弱点が有る事 公表しちゃいますよ~ベル




パンランチを注文


驚く位美味しかったわ食パン


天然酵母で、焼いた自家製パンだそうです

我輩は犬である





我輩は犬である
我輩は犬である


デザ-トのシフォンケ-キは、なめらかでふわふわ


こちらで生まれた卵を使用してあるそうですヒヨコ







我輩は犬である
我輩は犬である


先日のりんごちゃんリンゴと          メロン君アップ





お友達はわかるよねひらめき電球


はいあせる 今日もデジカメカメラ忘れました~


充電完了のカメラは、寂しそうにお家で留守番してましたとさガーン


「めでたし めでたし~」とは いかないようです汗




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

行ったんだ~
我が家は日田に用があって行って来たけど…
ジューンベリーの前は通っただけ…
『車窓から』でした

2 ■Re:無題

>チップさん
日田に行ってたなら時間決めて
合流すれば良かったね
日田にもモ-リスさんって素敵で
美味しいお店があるのよo(^▽^)o

3 ■素敵なお店だね♪

が・・・

デジカメ・・・また・・・忘れたのねんσ(^_^;)

4 ■Re:素敵なお店だね♪

>ぼぶママさん
あい。。。。(小さな蚊の泣く声でふ)
なんでやん(;^_^A アセアセ・・・
ぼぶママちゃんから電話ないと
ダメだわ~(//・_・//)

5 ■すっごい

雰囲気がよさそうって思ったら

ちょっと遠いところなのね。。。

6 ■Re:すっごい

>うさぎさん
福岡と大分の県境になるかも。。。
田舎暮らし憧れます
タ-シャさんのファンなんで~ワラ
(=⌒▽⌒=)

7 ■行ったんですね♪

私も去年行ったんですが雰囲気がとっても素敵ですよね^^
私が行った時は夕方だったんでランチはなかったー(TωT)
今度はけいちんままさんと同じランチを頼んでみたいです♪

8 ■Re:行ったんですね♪

>豆ママさん
バニ-ニ?ホットサンドイッチで
美味しかったですよ
ス-プはカボチャの冷製だと。。。
今度豆ちゃんっちが行った
豊前に行ってみたいです
情報ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
