

3歳おめでとう~♪

我家のお転婆娘りんごちゃんが


3歳になりましたケーキ


おめでとう~リンゴ




我輩は犬である
我輩は犬である





今年もケ-キはアラペイザンヌさん




我輩は犬である
我輩は犬である


りんごちゃん大好きパパからのプレですアップ





りんごちゃんメモリ-からのお写真







我輩は犬である


我家に来たばかりのりんごちゃん




我輩は犬である


初めてのオフ会




我輩は犬である


初旅行「IN熊本」




1歳半でママになって。。。今だにお転婆な彼女ですが


元気で過してくれてありがとうドキドキ


ブリ-ダ-さんのママに


「必ず幸せにします恋の矢」って


プロポ-ズしたのが、昨日のようですひらめき電球


これからも、もっともっと楽しい思い出を作ろうね音譜




















コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうッス♪

ケーキ&たくさんのお洋服で
とっても素敵なバースデーね♪
これからも作っていく楽しい思い出のページの
隅っこにぼぶ一家も登場させてね('-^*)/

2 ■無題

りんごちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
これからもいっぱい思い出作ってね♪

3 ■これからも

お誕生日おめでとうございます~。
いつまでも 元気なおてんばなりんごちゃんでいてね

うちも今週末とまとのお誕生日です。
ずっとお父さんの事や仕事なんかでどこにも連れて行ってないから めいいっぱい遊んできます

おだがい いつまでも親ばかでいましょうね

4 ■Happy Birthday!!!

りんごちゃん、おめでとう♪
赤ちゃんの時も、今もめちゃめちゃ可愛い!!

5 ■無題

りんごちゃん、けいちんまま、お誕生日おめでとう~。
3才...まだまだ若い~ヾ(@°▽°@)ノ
これからもたくさん遊ぼうね~♪

パピちゃんの頃のりんごちゃんもかわいい~!22993

6 ■無題

りんごちゃんお誕生日おめでとうございます
赤ちゃんのりんごちゃんプリチーですね
もちろん、今も☆ですが(笑)
これからも元気いっぱいのりんごちゃんでいてください!

7 ■Re:おめでとうッス♪

>ぼぶママさん
ありがとうo(〃^▽^〃)o
ぼぶ君ももうすぐですね
今年もガンガン遊ぼうね
よろしくぅ(^o^)/

8 ■Re:無題

>りくママさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
りくちゃんとも仲良くさせてね

9 ■Re:これからも

>えみっちさん
春生まれは、おおらかで
優しいそうですよ
りんごちゃんは、ちょとだけ例外ですが
親バカ万歳です~(=⌒▽⌒=)

10 ■Re:Happy Birthday!!!

>コタママさん
コタママちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いや~ん照れる。。。(///∇//)
と、申しておりましたぁ~ワラ
コメントとっても嬉しいです!

11 ■Re:無題

>とんがりさん
こらからもガンガン遊んでね
ちょっと問題児だけど
懲りずによろしくぅ(^o^)/
パピの時からお転婆さんだったのよ
いつになったら。。。。(´_`。)

12 ■Re:無題

>ティンヴェルままさん
ティンママちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お姫様ティンクちゃんを
目指してたのに。。。
どこで路線が間違えたのかしら
(;^_^A アセアセ・・・
近いうちにお会いしたいです

13 ■無題

出遅れた(>_<)(汗)りんごちゃん♪
お誕生日おめでとう~!!
女の子はわがままでおてんばなくらいがかわいい!!
み~んなおやバカですもんね♪
これからもよろしく~V(^-^)V

14 ■Re:無題

>ころぱぴままさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そう言ってもらえたら
すごい楽です
これからもお転婆りんごちゃんを
よろしくぅ(^o^)/ね~
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
