

くじゅう花公園OW

お天気晴れを心配しつつお友達より先に


お宿を出発車。。。。。が、


なんでか?入園ゲ-トで ぼぶママに遭遇!!


きっと男前?暴走族運転でかっとび?ロケット





今回は、我家記念すべき20回のOW


どうしてもお花チューリップ赤の綺麗な


ここでの撮影会に参加したかったのよんニコニコ




我輩は犬である
我輩は犬である







りぼんスタッフのチップちゃんが、作ってくれたプラカ-ドクラッカー


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





我家の子達は、前向かないし。。。(;^_^A アセアセ・・・


毎度。。毎度 キチキチさんごめんなさ~いガーン





くじゅう花公園でのショットをお披露目~ラブラブ!


どこまで親バカでしょうか?




我輩は犬である
我輩は犬である


メロン君&りんごちゃん       マロン君&ゆずちゃん




我輩は犬である
ファミリ-写真




我輩は犬である
我輩は犬である






集合写真恋の矢             ハッピ-ちゃんのドレス素敵ラブラブ




またまた思い出に残る2日間でしたドキドキ     感謝ニコニコ



















コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

20回、おめでとうございま~す♪
けいちんまま一家とはいつもOWで一緒だから「まだ20回?」って感じです~。
リボンスタッフ手作りのプラカードも素敵!
これからも楽しみながら回数を重ねて行けたらいいですね~ヾ(@°▽°@)ノ
※ハッピーのワンピ姿は...(・・。)ゞ

2 ■祝!20回

お天気にも恵まれ
何よりもくじゅう花公園て素敵な場所で
20回目の記念撮影が出来てよかったねo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

20回おめでとう(^O^)
りくの20回は雨で笑顔じゃなかったですよ。。。
雨降ると思って行くのやめたよ。。。
行けば良かったよ★
トリアス、サンコー、久留米のOWは参加します♪

4 ■やったね♪

おめでと~ ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチ
お天気も良かったし、お花もあり、何よりもチップさん手作りのプラカードが素敵!キチキチの本楽しみにしていますね♪
北ライも頑張らなくては!!久山は参加ですかぁ~

沢山のおみやげ有り難うございました。韓国のりおいしかったぁ~

5 ■ハッピ-ちゃんカワユス

>とんがりさん
ありがとう
楽しみながらの参加が1番ですよね
これからもスロ-に回数を
重ねるつもりなんで
おつきあいよろしくデス
=*^-^*=にこっ♪

6 ■Re:祝!20回

>ぼぶママさん
ありがとう~♪
これからもOW一緒に楽しもうね
くじゅうまた行きたいわぁ
=*^-^*=にこっ♪

7 ■Re:無題

>りくママさん
降水確率が高かったもんね
今回ぼぶママちゃんが
祈祷してくれて
暑すぎる位の晴天でした
次回のOWで会おうね
(*^ー^)ノ

8 ■Re:やったね♪

>北斗ママさん
ありがとう
くじゅう綺麗だったね
今度はゆっくりしたいな
チップちゃん内助の功です
ありがたや~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
