スポンサーサイト


ゆふいん合宿パ-ト2

晩御飯。。。。1番人気の山の幸コ-ス




我輩は犬である


自称イタリアンの私はこちらでも


シ-フ-ドパスタを注文ナイフとフォーク どんだけ~ワラにひひ


3階ロビ-では、お友達がプリン&ラスク&マカロンを


持ってきてくれてのガ-ルズト-ク場となり


ワイワイペチャクチャ~


楽しかったわぁ音譜


スィ-ツ美味しくってお写真前に胃袋へ。。。。あせる




我輩は犬である




朝ごはんアップ





夜型人間の私が今回は、早寝早起き~すごい


これぞ合宿の醍醐味?ではないですか?


朝から金鱗湖まで、お散歩に行ってきましたわんわん




我輩は犬である


11日は、くじゅうOW


朝から準備万端でお宿を出発~


行って来ます~車




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■有りがとん

週末から合宿でお世話になりました。ライトが犬が変わった様にはしゃいでいましたよ♪楽しかったみたい!
でも…飼い主は疲れて今日は午後からお仕事おサボリしましたぁ(* ̄O ̄)ノ

またご一緒してくださいね~~

2 ■すばらしいヽ((◎д◎ ))ゝ

けいちんままちゃまが朝からお散歩なんて~
メロンくんたちが一番びっくりしてると思いまふ♪

3 ■Re:有りがとん

>北斗ママさん
ホクママまでサボりですかぁ~ワラ
誰とは言えないけど
今日はサボリした方がもう1名
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
またご一緒してね~♪

4 ■Re:すばらしいヽ((◎д◎ ))ゝ

>ぼぶママさん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
何故か子供達は朝型
親は成長できず。。。。
今年の抱負はどこに行ったのか?
不思議ですワラ(≧▽≦)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
