スポンサーサイト


ゆふいん合宿パ-ト1

4月10日 今回は、人間8名ワンコ12名のゆふいん合宿ですわんわん


「ゆふいん道の駅」で、




我輩は犬である


でかい椎茸の天ぷらビックリマーク300円なり~¥





我家のナビはすごい性格が悪くって目的地を


遠回りさせる悪い奴ですが。。。


今回は運良く


「風曜日」さんの前を通らせてくれて


いきなり寄り道です




我輩は犬である
我輩は犬である


テラス席のみワンコOKですが    


2席しかありませんのでお早めに~ワラかおあせる









それからトリックア-ト館へGo走る人







我輩は犬である
我輩は犬である







我輩は犬である
4人共お利口ちゃんでしたぁ~音譜


サ-ビスショットダウン




我輩は犬である
「誰か助けて~」




狼男がおそわれる~~にひひ


トリックア-ト楽しめましたニコニコ ワンコOKも嬉しいですよね合格








我輩は犬である


本日のお宿「榎木屋」さんアップ


3時にチェックインメモ


お友達も続々と到着してみんなで


金鱗湖までお散歩に行きましたぁ~スタコラサッサのサ走る人


ワンコ多数で豪快なお散歩わんわん


道行く観光客さんにみんなモテモテラブラブ




我輩は犬である
サトちゃんに連られてパチリOK



我輩は犬である
ドックカフェ「さんぽ道」さんで休憩タイム




我輩は犬である
我輩は犬である


とんがりちゃん家とぼぶママちゃん家のお子ちゃま6名


すごい可愛いセ-ラ-のお洋服がお揃いでした


可愛かった~恋の矢 





ここのお店すごい親切で感じの良いお店ですチューリップピンク


おやつまで頂きました~クラッカー ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




我輩は犬である
我輩は犬である


                                      夜の部に続く~






































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お世話になりました~。
すごく楽しかったですね~♪
トリックアートのお写真、すごく良く撮れてる~!おもしろ~いヾ(@°▽°@)ノ
...ほんと、狼男ピーンチ!(笑)
風曜日のケーキもおいしそっ!

あのお洋服、みんなでお揃いにしましょうね!もっと注目度があがるかも~!

けいちんままの次のupが楽しみ~(*^▽^*)

2 ■ホント!ホント!

トリックアート上手ッス!
次回合宿は秋のワンワンDAYだね♪
みんなでお泊り楽しいッス≧(´▽`)≦

3 ■Re:無題

>とんがりさん
楽しかったですね
(=⌒▽⌒=)
ももちゃん達の
お洋服すごい可愛かった
我家も参加させてね
早速メル送ってます
よろしくぅ(^o^)/

4 ■Re:ホント!ホント!

>ぼぶママさん
夜のガ-ルズト-ク楽しかったわ
今度は、どんな楽しい事があるのか?
秋まで首をなが~くして
待ってます
トリックア-ト
ぼぶママのお陰で楽チンしましたぁ~(*⌒∇⌒*)

5 ■あれ!?

トリックアート楽しかったぁ
けいちんままさん…狼男襲ったの!?
そのあとー北斗ママは襲われそうになったわキャー!!
やっぱり若い血がよかったのか…(笑)

でも人が多くて暑かった~

6 ■Re:あれ!?

>北斗ママさん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
やはり狼男は、若い子好きだったんやね
チクショ~!
もっと思いっきり噛み付けば
良かったわぁワラ(≧▽≦)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
