

ハリ-ポッタ- USJ

1月25日晴れ~~
ホテルから見る朝日も絶景でした
詳しくは、とんがりちゃんブログ「パピモモの毎日」見てね
朝イチ入場して
CIMG3594.jpg
スパイダ-マン2回乗り
エクスプレス7を使って午前中に5アトラクション制覇
この時点でもかなり 満喫
でも食べる事は忘れない 早めのランチ
CIMG3608.jpg
そして「ハリ-ポッタ-エリア」に入場
確約券つきだったので楽々入場出来ました
CIMG3610.jpg
町並みもハリポタの世界
CIMG3612.jpg
どのお店屋さんも入れない位の長蛇の列
CIMG3617.jpg
アトラクションも3~4時間待ちでした
ここでもエクスプレスパスで私達はスイスイ~ほんとおすすめです
CIMG3621.jpg
ボクワ-ツ城に感動して 魔法の椅子で大喜び
CIMG3618 (2)
ハリ-と空を飛べるなんて最高でしたぁ~

1泊2日の短い旅だったけど 楽しい思い出 
USJで買ったオソロのグッズ 友情の証 
大切な宝物がまたまた増えました

今回は、お留守番だったけど 
3人を結んでくれたワンズ達に感謝です






ユニバ-サルスタジオジャパン

1月24日土曜日
CIMG3626 (2)
女子旅3人組 やってきましたUSJ 
いつもの仲良しメンバ- 
えみっちちゃん  とんがりちゃん そして私 けいちんままです
CIMG3577_20150129101228334.jpg
ゲ-ト前で すでにテンションUPです~w

ジェラシックパ-クでズブ濡れになったり
スヌ-ピ-ランドでワクワク
CIMG3582.jpg 2015-01-25 11.40.11 CIMG3588.jpg

メルズドライブインでのアメリカンサイズのランチ
2015-01-24 11.43.14  CIMG3581 (2) CIMG3590.jpg

ジョ-ズ
CIMG3591.jpg
1日目にしてアトラクション5個制覇 ひとつは、エクスプレスパス7 +1ですが
待ち時間短縮はありがたいアイテムです
お泊りはユニバ-サルタワ-ホテル
夜ディナ-は「ババ.シュリンプ」さん
CIMG3600.jpg CIMG3601.jpg CIMG3602 (2)
今までに無いくらいエビ食べたかも~そして
とんがりちゃんの前祝いバ-スディ-をお祝いしましたぁ~

「とんがりちゃん おめでとう~ 素敵な年を過ごしてね」      

CIMG3625.jpg
明日に続きま~す

2015年

CIMG0697_201501171621314ba.jpg
かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおつきあい下さいませ~
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
