

Lily’s Garden(リリーズガーデン)

沢山のお友達情報で気になっていたお店
リリ-ズガ-デンさん
やっと行ってきました
お忍びの予定では無かったんだけど
到着して すぐ大雨
なんと ワンズル-ム貸切 ちょっとお得なり~w
CIMG3531.jpg
プレ-トランチ ¥1350- (ドリンクとライス付)
2014-08-10 11.27.10 2014-08-10 11.33.16
CIMG3527.jpg
8月13日は、すももちゃんの1歳のお誕生日なので
前夜祭プレです 
2014-08-10 16.33.45
素敵なお写真をリリ-ズのマスタ-が撮って下さいました
10604717_347596292059563_7625770715525290562_o.jpg
ひとり足りない~マロン君「出ておいで!」
人見知りの彼は、必ず隠れちゃうのよねぇ~
ベストショット ありがとうございました











プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
