

海鮮ド~ン!

とんがりちゃん家&えみっちちゃんファミリ-
そして ぼっち私(けいちんまま)6名の参加で
バスツア-に行ってきましたぁ~
小倉駅でモ-ニング
CIMG3442.jpg

「花の海」でいちご狩り
CIMG3452.jpg

CIMG3444.jpg CIMG3446.jpg CIMG3445.jpg

「角島灯台公園」
CIMG3462.jpg

CIMG3461.jpg CIMG3463.jpg CIMG3466.jpg

北長門でお楽しみの「海鮮ド~ンとあわびのしゃぶしゃぶ御膳」
CIMG3467.jpg

CIMG3469.jpg CIMG3470.jpg
 夏みかんソフト 暑い日にはソフトですワラ

食後の運動には、ちょっとハ-ドな「青海島」散策
海は綺麗ですが、階段があり過ぎでしょ~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
でも・・・絶景
CIMG3476_20140526084049ece.jpg

CIMG3471_201405260840472ef.jpg

移動すること1時間
ちょっとダウン気味な私達にテンションを上げてくれた「風の穴」
CIMG3480.jpg

CIMG3477_20140526084551d88.jpg CIMG3478_2014052608455358b.jpg CIMG3479_20140526084554a1b.jpg
階段を下りると涼しい風が吹きぬける快適
そして「明神池」
とんびが多いのですがお魚が豊富で池の水は海水
大きなエイが泳いでました
CIMG3481.jpg
またまた楽しい思い出が増えたプチ旅行でした

最後まで読んで下さってありがとうございます







キリンビアファ-ムのポピ-

昨日は、とんがりちゃん家と待ち合わせして
キリンビアファ-ムのポピ-園に行ってきました
去年(過去記事)は、女子-ズだけでのおでかけでしたが
今年は、5ワンズ
25caf483aa0f46a5021eda43fc77ef76.jpg
(お写真とんがりちゃんからお借りしました

お天気も良くって
お外で食べるお弁当も最高(コンビニ弁当でしたが。。。w)
着いてすぐとんがりパパさんが、クルリンパテントを組み立てて下さって
気持ち良い風の中 お昼寝
なんて贅沢な休日でしょう

デジカメを忘れて、ご紹介が出来ないので
続きは、「とんがりちゃんのブログ」に とんで下さい
とんがりちゃん お友達の皆さん よろしくお願いしますペコリ

プチレッスン

最近の ちょこっとレッスン

ガラス工房「大喜」さんにて
とんぼ玉作り体験
2014-05-01 11.09.10
なんとか先生のお手をかりて完成 
2014-05-01 13.06.30 
日替わりランチ
2014-05-01 12.00.58 2014-05-01 11.46.17 


母の日ワンDAY「グル-デコ」体験
CIMG3431.jpg
ミネラルダイニング アジュ-ルさんで開催
もちろんランチ
CIMG3436.jpg CIMG3438.jpg CIMG3440.jpg


浄泉寺さんの「絵手紙教室」
2014-05-11 11.06.54

2014-05-11 12.27.45
またまたご接待のお食事

2014-05-11 12.38.02 2014-05-11 14.17.20 2014-05-11 14.14.54
どこへ行っても 食べてます
健康診断が恐怖




藤まつり&シャクナゲまつり

GW突入していますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「ペットサロンりぼん」暦通り営業なので
例年同様 近場で楽しませて頂いています

 吉祥時の、藤まつり
CIMG3376.jpg

CIMG3375.jpgCIMG3378.jpg CIMG3381.jpg
ピンクや白の藤も綺麗で、良い香りが境内に漂っていました

CIMG3384.jpg
ふじソフト 花より団子ワラ

4月27日 日曜日は、ワンズ達と一緒に
英彦山シャクナゲまつり
小石原陶器まつりの前だったので
お安くしてもらったフリ-カップ
2014-04-27 11.37.48 2014-04-27 16.28.54
2014-04-27 11.17.39 2014-04-27 11.17.03

皆さんも 楽しい休日をお過ごし下さい







プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
