

桜坂

「きっと幸せに~www 桜坂~
福山さんの歌を思わず歌いたくなるような桜坂
2014-03-30 14.21.42 2014-03-30 14.28.21
桜吹雪~

大牟田で、ちぃさんご夫婦&おさんぽのママとのお花見会  
豪華弁当です
2014-03-30 13.40.04 2014-03-30 13.38.44
しだれ桜も鑑賞
2014-03-30 14.24.18 2014-03-30 14.24.32
すももちゃんは、お里帰りで同行
2014-03-30 18.20.452014-03-30 18.21.31
帰りに、佐賀のこいのぼりも見ました
2014-03-30 18.20.00 2014-03-30 14.19.59
今年も、 桜を愛でる事ができて幸せ
楽しい休日になりました  感謝です

長崎 伊王島

祖祖父のお墓参りに家族で行って来ました
祖父のお墓は、北九州に有るので
伊王島は、○十年ぶりかな?

伊王島大橋
橋で渡れるようになったので
ワンコ連れの方も多かったです

CIMG3263.jpg
CIMG3261.jpg CIMG3264.jpg CIMG3262.jpg
ランチは、海の見えるホテル
CIMG3268.jpg CIMG3267.jpg CIMG3270.jpg
帰りの大村湾SA
CIMG3271.jpg
ブログ初出場 父&母
CIMG3272.jpg
無事 お彼岸の1日が終わりました~まる

佐賀大和観光桃園

今年も桃の花の季節
佐賀大和観光桃園に行って来ました
過去記事
とんがりちゃん家と待ち合わせ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

CIMG3245 - コピー
CIMG3244.jpg  CIMG3246 - コピー CIMG3260.jpg

初めてのおでかけすももちゃん
CIMG3237.jpg
ゆずちゃん 花のかんむり
あかんべ~?
CIMG3240.jpg
CIMG3238.jpg CIMG3243.jpg CIMG3242.jpg
とんがりちゃん家のハッピ-ちゃん
クルクルお目目で全快 良かったねヾ(=^▽^=)ノ
CIMG3253.jpg
CIMG3248 - コピー
お揃いのスモック 幼稚園の入園みたいで可愛かった

この日は、お天気も良く
ビニ-ルハウスの中が、すごい暑くって 短い時間になったけど
桃も堪能 すももちゃんの初デビュ-にも、良かったです
とんがりちゃん お付き合い ありがとです♪(〃▽〃)ゞ


3月14日 深夜2時

北九州地方 震度3でした
夜中なので、気づいた方も気づかなかった方も
いらっしゃるでしょう

我家の気づかなかった方
2014-03-12 23.07.24
ヘソ天 すももちゃん

ミステリ-ツア-

ミステリ-と言う言葉は、オバサマな私には
超心そそられるフレ-ズで、申し込んだ日から
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

メンバ-は、とんがりちゃんとえみっちちゃん&私
美女?3人ミステリ-の旅なり~

新幹線で着いた場所は、
CIMG3186.jpg
ここからバスで1時間 
途中SA 小谷 
ここで美味しいデニシュをとんがりちゃんにゴチになりました 
CIMG3188.jpg CIMG3190.jpg CIMG3191.jpg
最初の到着地  尾道観光ホテル
CIMG3193.jpg

「あなご膳」
食べてる時間だけが、静粛な時~www
CIMG3194.jpg
「千光寺公園」
CIMG3211.jpg CIMG3210.jpg CIMG3203.jpg

CIMG3200.jpg
CIMG3201.jpg CIMG3205.jpg CIMG3208.jpg
西条の町並みを散策
CIMG3218.jpg
CIMG3221.jpg CIMG3225.jpg  CIMG3230.jpg
CIMG3226.jpg CIMG3213.jpg  CIMG3217.jpg
 
「福寿院」で楽しい花説法 ご住職のお話に大爆笑
CIMG3222.jpg
CIMG3223.jpg CIMG3224.jpg CIMG3220.jpg

残念ながらお花がまだ咲いてなかったけど咲いてる時期は
とても綺麗なお寺らしいです

広島駅で 〆は定番 お好み焼き
CIMG3233.jpg
CIMG3232.jpg CIMG3234.jpg CIMG3231.jpg
とんがりちゃんのブログにもUPされてます
みんなのお陰で、楽しい時間を過ごせました
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ 







すももちゃん帰宅

3月2日
大牟田の三池初市に行きました
出店屋や植木が販売されて
可愛いワンコも沢山遊びに来てました
2014-03-02 11.29.56
初市の風にあたると1年間風邪をひかないらしい
ご利益があればいいなぁ~w

この後ガ-デンホテルでランチをして
すももちゃんお迎えに行きました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お家に帰ったすももちゃん
2014-03-04 09.30.00
ちょっと大きくなってました ヨシヨシ

彼女の姉妹犬が私のお友達のお家の子になりました
近くだからいつでも会えるねヾ(=^▽^=)ノ
美容に来てくれた ひなちゃん 特別出演
2014-03-01 15.23.05
[広告] VPS

お友達のみんなにも気をかけて頂いて
ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
もうすぐ暖かい春 5ワンコで おでかけも楽しみです
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
