

飯塚雛祭り

今年も「飯塚のお雛様まつり」に行ってきました
まずは、腹ごしらえ 
えみっちちゃんが予約してくれてました
2014-02-23 12.02.52 2014-02-23 12.13.51
2014-02-23 12.21.50 2014-02-23 12.16.51
どれも美味しかったです 人気店なのが納得
初めての「嘉穂劇場」見学
2014-02-23 12.01.39 2014-02-23 12.55.21
今度は、お芝居も観てみたいな~

「千鳥饅頭」さん
2014-02-23 12.53.55 2014-02-23 13.32.19
「井筒屋」さん
2014-02-23 14.00.15 2014-02-23 14.00.07
「いいづか信用金庫」さん
2014-02-23 13.49.41 2014-02-23 13.47.47
「麻生邸」
2014-02-23 14.48.09
2014-02-23 14.52.32 2014-02-23 14.55.40
沢山 お雛様が有って 紹介は、少ししかできないのが残念ですが
とんがりちゃん」のブログも見て下さい


目にも体にも心にも宜しい1日でした 
最後は「ほたるの里」で梅を愛でて帰りました
2014-02-23 16.37.47 2014-02-23 16.36.36

来週はいよいよ すももちゃんをお迎えに行ってきます
大牟田は初市らしいので またまたブログにて紹介させていただきます

HAYUKA  中間市

笑顔の素敵なお嬢さん夫婦が
中間市にステ-キハウス 「HAYUKA」をOPEN

CIMG3171.jpg
店内は、こんな感じ 
CIMG3177_20140210134912805.jpg

本日は、週替わりランチを頂きました
CIMG3172.jpg

CIMG3175.jpg
サラダ&ス-プ ボリュ-ム有りです
CIMG3176.jpg
サ-モン&エビかつ
これにライスorパン 選べます\800-なり~
食後のコ-ヒ-¥150-

女子会ランチにお勧めです

営業時間

ランチタイム
11時~15時

ディナータイム
17時~22時(L,o21:00)

電話番号

093-245-0798

メロン君8歳

2月4日 メロン君が8歳になりました
おめでとう~
2014-01-13 19.21.17
お顔が少し白くなってきて
メロンファミリ-の長として貫禄が出てきましたね~w

2014-01-30 20.45.41
「手のひらサイズの幸せ」 いつもありがとう

すももちゃん お里帰りして 入院中です
元気になって帰って来るのを メロン君共々 待っています

ギブス生活

すももちゃんが我家に来て3日目
2014-01-21 19.05.00
チワワンズとも仲良く過ごす事が出来るようになりました。

ここからは、記録的な意味が有りますので
嫌いな方はスル-して下さいね




1月22日(水)
姉妹犬の杏ちゃんと遊んでいて
ハイテンションになりソファ-に激突 
キャンキャンとの叫び声
前足をあげたままの異常!

捻挫?脱臼?
病院へ
「念の為レントゲンを撮ってみましょう」
まさかの前足に ヒビが。。。

「ぎゃぁぁぁ~痛かったよね  すももちゃん」 
ギブス治療との事で
現在 ギブス生活です
2014-01-30 21.54.48


ペットショップ おさんぽ」さんのママも
大牟田から かけつけてくださいました。
落ち込んでる私に嬉しいサプライズ
素敵な本のプレゼン
2014-01-31 09.54.10
ありがとうございます

春になったら、おでかけも沢山できるはずです
春が待ち遠しい我家で~す
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
