

ときわ公園

CIMG3008.jpg

日曜日のロングドライブの続きです
午前中に、気合の1日を過ごしてしまったので
帰り道に散々悩んで
「ときわ公園」に決定
CIMG3016.jpg
広い園内で入場無料 ワンコOKは嬉しいです
あっ...!駐車場だけ¥400-です
CIMG3017.jpg
鳥達の餌も販売してて池の鯉は、巨大化~w
CIMG3018.jpg
CIMG3019.jpg
なまけものメロン君は、カ-トではご機嫌です
CIMG3021.jpg
CIMG3022.jpg
日曜日なので沢山の方が、お散歩したりジョギングしたり
様々な休日を過ごされていました
素敵な公園です
CIMG3023.jpg
CIMG3020.jpg
「おいでまっせ 山口へ」 
今回のロングドライブも 
楽しい休日でした~チャンチャン

錦帯橋

今日の日曜日は、ロングドライブ
紅葉を愛でにのはずが....

2013-10-26 20.46.29
すがすがしい青い空だけど....
紅葉には、早すぎァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
でも、気をとりなおして散策タイム
錦帯橋 
2013-10-26 19.51.56
吉香公園
2013-10-26 20.04.38
2013-10-26 20.27.18
紅葉谷公園と散策
2013-10-26 20.29.16

紅葉は諦めて 「花より団子」
いろり山賊さんへ ハロウィンの飾りつけが可愛い
2013-10-26 21.27.34
2013-10-26 21.53.30

2013-10-26 21.35.04
完食なり~www

本日の万歩計 10133歩

門司レトロ ぐる~とドライブ

またまた ぐる~と門司レトロ ドライブ
赤レンガプレイス
2013-10-05 23.45.24

ブリックホ-ルさんは本日 貸切でしたが、
カフェ デ ブリックさん(Cafe de Brique)
同じ名前ですが、違うお店です 
ワンコは、テラスのみ

ハヤシライス
2013-10-05 23.56.18
エビときのこのトマトクリ-ム
2013-10-05 23.57.39
デザ-ト&ドリンクセット
2013-10-06 00.15.22
ハロウィンのかぼちゃのケ-キとア-トが素敵
お味も
大満足のランチタイムになりました

門司港もぐる~と散策

2013-10-06 01.03.43
2013-10-06 01.05.57  2013-10-06 01.09.43
2013-10-06 01.10.33
さすが日曜日 すごい賑わいでした

人が多かったので 歩けなかったチワワンズは、
めかり公園で お散歩

今日も近場でドライブ日曜日でした チャンチャン




プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
