

お花見BBQ

今日は、2013年最後のお花見だろうとBBQを
ちぃさんファミリ-が計画してくれて
八幡西区 畑公園でお花見
2023_20130331194957.jpg
「桜吹雪が風に舞う~」
どっかのラ-メン店のネ-ミングのようですが
すごい綺麗でした。
 
2016_20130331195138.jpg 2019_20130331195139.jpg 2024_20130331195142.jpg
ちぃさんのピンクのお洋服 ロゴがムチャ可愛いかったのでパチリ~ワラ
 
BBQタイム
2025_20130331200232.jpg
2026_20130331200233.jpg
特製やきおにぎり 絶品です
2020_20130331200230.jpg 2021_20130331200231.jpg 2027_20130331200235.jpg
牡蠣 大好き うまうま~
2033.jpg
締めの焼きソバ 「満腹でござりまする~」
2030.jpg 2031_20130331200708.jpg 2032_20130331200710.jpg
ちぃさん家の次男ちゃんのバイク友情出演 
焼き芋販売で買った焼き芋ワラ

3月最後の日曜日 楽しい休日が過ごせました。 感謝

ベビ-ズカフェ baby's cafe

とんがりちゃん情報で那珂川の「ベビ-ズカフェ」さんに
行って来ました
玄関横です カントリ-ぽくって可愛い
2015_20130317212857.jpg
小さなドックランが無料完備 Pも広くて車が楽に停めれます
2014_20130317212856.jpg

今日は着いたとたんに雨がパラパラだったんでランタイムは2~3分w
2019_20130317212859.jpg
店内は可愛い雑貨と小さなおサルちゃん
2016_20130317212858.jpg
看板犬のジュリアちゃん
2017_20130317212858.jpg
お疲れなのか睡眠中?くつろぎ中?ワラ
ランチは4種類 サラダとデザ-ト&ドリンクつき
2020_20130317214248.jpg
高菜ピラフランチ
2021_20130317214251.jpg
バジルピッァランチ
2022_20130317214252.jpg
2018_20130317214640.jpg

今度は、晴れた日にまたお邪魔しま~す




baby`s cafe

那珂川町観晴が丘15-18

092-408-6336

とんこや

八幡西区のちょっと変わった名前の居酒屋 「とんこや」さん 
ちぃさんファミリ-と行って来ました
2014_20130317001604.jpg

 お料理紹介
2016_20130317001607.jpg
お刺身5点盛り~
鮮魚が自慢のお店だけあって新鮮 プリプリ
2017_20130317003108.jpg
ど~んと 1人に1匹 鯛のから揚げ
2021_20130317001609.jpg 2022_20130317002223.jpg 2023_20130317002225.jpg
イカの野菜炒め     玉子焼き     から揚げ
2018_20130317003109.jpg
使用前 ビフォ- サラダ
2019.jpg
使用後 アフタ- サラダ ワラ お料理も楽しい
2020_20130317003111.jpg 2024_20130317002226.jpg  2025_20130317002228.jpg
海老マヨ       生春巻き   ガト-ショコラ
雑炊 撮り忘れましたァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
本日の全コ-ス10品なり~

友情出演~
2028.jpg
2027_20130317004610.jpg

お店のスタッフの接客も気持ちいい
感動の居酒屋さんでした

追加したお料理 鯖刺身  
2029_20130317004610.jpg

ホルモン揚げ
2026_20130317004608.jpg 2015_20130317001606.jpg
予約テ-ブルは、名前入り 嬉しいサプライズです

美味しいお料理に 楽しいお酒
週末の楽しい夜でした 感謝

佐賀大和観光桃園

今日の朝 どんよりのお天気
黄砂 すごかったですねァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
お外でも遊べそうも無いので
ワンズ達を連れて行く予定も立ってなかった我家に
とんがりちゃんから嬉しい電話
「桃 満開らしいですよ」
「え~!本当」
いきなり目が覚めちゃいましたワラ
とんがりちゃんが誘ってくれた桃園は
すごい大きなビニ-ルハウスの中
黄砂もPM2.5も花粉も怖くない
今日 最高の場所です
2045_20130311000753.jpg
桃のトンネルみたい
2038_20130311000754.jpg 2043.jpg 2042_20130311001308.jpg
2053.jpg
おやじバンドとフラガ-ル
2041_20130311000756.jpg
桃のかんむり りんごちゃん pupuお似合いでしょ
2044_20130311001312.jpg
桃の花と ももちゃん さすがお似合いです
2040_20130311001307.jpg 2039.jpg 2047.jpg
とんがりちゃんが用意してくれたお弁当 ウマウマ 完食なり~
2049_20130311001815.jpg
花びらがハラハラ~ ピンクの絨毯みたいです
2051.jpg 2050_20130311001817.jpg 2052_20130311001819.jpg
楽しい休日が過ごせました~
とんがりちゃん ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
佐賀 お近くの方 お急ぎ下さい
今年は開花が早く 今週末までかもと事です
とっても きさくなおじさんと奥さんが待っていますワラ
   佐賀大和観光桃園

ダイニングレストラン慶

2月9日土曜日
「ペットサロンりぼん」のU君の送別会でした
彼は、東京のトリミングスク-ル卒業後9年間
りぼんで頑張ってくれました
今年 実家の鹿児島に帰る事になり 寂しいけれど
彼の前途を祝福したいと思います
永い間 ありがとです♪(〃▽〃)ゞ 感謝

送別会は、折尾の「ダイニングレストラン慶」さん
2020.jpg
2021_20130310210713.jpg 2025.jpg 2026_20130310210716.jpg
まずは、お料理 新鮮なお刺身 豆腐サラダ 中華風唐上げ 牡蠣
2022_20130310211135.jpg
2023_20130310211458.jpg
2024_20130310211500.jpg
本日の主役 U君 お顔をお見せできないのがザンネンです
2027_20130310211506.jpg 2031_20130310211507.jpg 2036_20130310211509.jpg
ピザ ガ-リックシュリンプ パスタ
2037.jpg
シメは冷たい抹茶アイス
たくさん食べて たくさん飲んで週末の夜は終わりましたとさ。。。。チャンチャン

飯塚ひなまつり

今年も、えみっちちゃんご夫妻のナビで
千鳥饅頭本店さんの古いおひなさまや 商店街のさげもん&お雛様を鑑賞
2045_20130305011108.jpg
2046.jpg
2049.jpg 2040.jpg 2050.jpg
私のツボは、このお大根~カワユス
2055.jpg
商店街 歩くのも楽しさいっぱい
2052.jpg 2054.jpg 2058.jpg
黒いポスト 桜のひよこ お願い地蔵様 etc....


飯塚信用金庫のおひなさま
おひなさまと一緒に記念撮影もして頂きましたぁ~2060.jpg
2061.jpg 2064.jpg 2063.jpg
ひなあられもお土産に頂きました
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
とっても素敵な3月3日を過ごせました
飯塚 大好き+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

餃子パ-ティ-

今日は、えみっちちゃんのお宅にお呼ばれでした
えみっちちゃん家族 とんがり家ご夫婦
家族ぐるみで、お付き合い出来るのは幸せです2018_20130303212007.jpg
わがアイドルみことちゃんも笑顔でお出迎えしてくれました
2014.jpg 2015.jpg 2017_20130303212006.jpg
生ハムサラダ  つくしの玉子とじ  
初もの つくし美味しく頂きましたぁ~
2016.jpg
えみっちちゃんのお父さんが作ってくれた「鹿肉のお刺身」美味なり~
2021.jpg
超多量の餃子を沢山頂いて満腹
沢山だったから作るの大変だったでしょう
えみっちちゃん &えみっちちゃんのお母さん 
ありがとう♪(〃▽〃)ゞございました
別腹スィ-ツとガ-ルズト-ク
いつものようにお兄ちゃんの爆笑ト-ク
すごい楽しかったぁ~
この後 飯塚おひなさまツア-に出陣。。。。。続編有りですw

楽天買いまわり

今回は、ポイント狙いで消耗品も
楽天で買いまわり
まずは、タオル

ここのお店のタオルは、お気に入りです



前から気になっていたディフィ-ザ-7色LEDに心が揺れました~ワラ


室内履きで最高です

今月は宝くじが、当選予定だから
まだ買っても良いはず~
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
