

ペットサロンりぼん 2013年新年会

先週の土曜日は、りぼんの新年会でした
いつもお世話になってる「蕎麦ダイニング悠」さん
まずは、前菜3点
005_20130124225307.jpg
お刺身
007_20130124225310.jpg
006_20130124225309.jpg 010_20130124225350.jpg 008_20130124225311.jpg
和牛ステ-キ
009_20130124225312.jpg
メインの韃靼蕎麦
013_20130124225352.jpg
014_20130124225353.jpg 018_20130124225354.jpg
デザ-トは2種類から選べました
美味しいものを食べれるのは、幸せです





初 たろはなさん

移転された「たろはな」さんに
初めて行って来ました~

カントリ-調の店内にウッドデッキ&ラン
とっても素敵
憧れの薪スト-ブもありました
004_20130113151124.jpg
今日も充電されていたカメラちゃんが
侘しく置いてきぼりになって
沢山お写真撮りたかったんですがザンネン

でも、嬉しいお友達に会えました
ペ-タ-ちゃんとペ-タ-パパ&ママ
001_20130113151122.jpg
ソラちゃんと ソラパパ&ママ そして可愛いお孫ちゃん
003_20130113151123.jpg
ママ連で、話も盛り上がるし
すごい楽しかったです

ペ-タ-ママちゃんからは、こんな
嬉しいプレゼントを頂きました
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ   感謝
006_20130113151126.jpg

「たろはな」さんは、憩いの場所ですね
外の川でクレソンを摘んでる方もいらっしゃったし
自然に囲まれて 素敵な場所に移転されてました
夏は、蛍も飛ぶそうです
気が早いけど夏も楽しみ~ワクワク

満員御礼

もふもふのベット
001_20130107170325.jpg
1番のりは、マロン君でしたが
次々と
007_20130107170530.jpg

メロン君が追い出されて
004_20130107170527.jpg
満員御礼です
このベット2個買ってるんですが1個はいつも空の巣
006_20130107170529.jpg
なぜか 座布団ですァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

冬は、もふもふが、いいですね

今 欲しいブランケット

私には、お値段が高い~!
悩みどころです



ありがとです♪(〃▽〃)ゞです

私 お誕生日が12月29日です
子供の頃は年末で、忘れられるし。。。(両親にも)
ケ-キは、クリスマスケ-キの残りだし~
すごい嫌いだったんですが
この年になると自分も年末で忙しいので
お正月を越えたらと言うイメ-ジで 
2日分お得かもですワラ

欲しくってたまらなかった 野田琺瑯のケトル
眺める度に ニタニタしてしまいます
001_20130105145450.jpg
次々とお花を咲かせてくれます
004_20130105150327.jpg
お友達の手作り おせち
007_20130105150330.jpg
他にもここに載せきれないほどに 沢山のプレゼントを頂きました
今年も 幸せな私です
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

2013年

新しい年になりました
004_20130104101650.jpg
私事ですが、12月に義母(94歳)が亡くなりました
新年のご挨拶を控えさせて頂いております。
年賀状も出し終えた後だったですァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

年末も無事終了して
今日 ペットホテルもあらっと、落ち着き
明日からは、またまた余剰人員にかえり咲きです
今年の抱負と予定をワクワクしながら
考えています~


皆さまにとっても、いいことたくさんの一年になりますように
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

PS・メロンファミリ-も元気いっぱいです
CIMG0755_20130104103808.jpg







プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
