

シナモンロ-ル IKEA

CIMG1416.jpg
お友達のブログで見たIKEAの「シナモンロ-ル」
冷凍で、チンしたら良いだけ
美味しそうだしお手軽そう
1度は売り切れで買えなかったので 再チャレンジです


手抜き料理大好きな私 オ-ブンで作るのが面倒だと
オ-ブント-スタ-で焼いてみる事にしたのが、間違いだったの


急に、 セコムが「火災発生しました」って
騒いでる? 何事?大事?
見ると部屋中 煙モクモク
わぁ~大変だわ
黒コゲのシナモンロ-ルが出来上がってるし
セコムさんからの電話にも平謝り(;^_^A アセアセ・・・ごめんなさいです!

普通ここで断念するんだろうけど
食欲が勝ってる私
再度 今度は、オ-ブンで予熱してから表示どおり15分 チン!
CIMG1418.jpg
無事出来上がりましたぁ~

お味は、かなり甘めです
シナモンの香りも沢山
う~ん!韓国のホットックの北欧バ-ジョンって感じです
どんな味かますます分からないですよね?
是非 1度お試しを~

 くれぐれも表示どうりに調理して下さいね~
      

あしやIN

今日は、芦屋町の「あしや手作りフェア」へおでかけ

本日の戦利品
和柄のコ-スタ-&フリ-カップ
CIMG1393.jpg
ト-ルペイント作品のキャンドルホルダ-&花瓶&キャニスタ-
CIMG1398.jpg
フリ-カップが先日購入した木皿にぴったり
CIMG1394.jpg
気分はルンルンで
「とと市場」さんへGO
SN3S0011.jpg
このコ-ヒ-ショップ ワンコOKです
店内は、こんな感じ
SN3S0012_20120610221346.jpg  SN3S0013_20120610221417.jpg  SN3S0014_20120610221447.jpg  SN3S0015_20120610222112.jpg

コ-ヒ-の香りが店内いっぱい
小さな雑貨も販売されてました
もちろんコ-ヒ-はとても美味しかったです
今度はワンコ連れでと約束して帰りました
近場開拓 頑張ってます~ワラ

タオルハンガ-止め?

北部九州も梅雨入りしましたね

いきなりトイレネタで失礼しますワラ

トイレのタオルこれが!

我家は、お客様も多いので すぐズレるんですよ
これが小さなストレスなので洗濯ハサミで固定してたんですが
イマイチお洒落じゃないのです
それはそうですよね
なんたって洗濯ハサミだもん(;^_^A アセアセ・・・

専用のお洒落なクリップがあると聞いていたのですが
ネットで探しても見つからない
そんな時 セコ美なものが。。。 
CIMG1389.jpg
セリアのヘア-クリップです
2個組で¥100-なり~
CIMG1390.jpg
ひとつの方が良かったのですが 円が、大きすぎて
ハンガ-ポ-ルにマッチしないようです
取替えの時が2個外さないといけないので思案中ですが
少しはオサレなお手洗いになったでしょうか?(笑)

先日からお友達にも心配かけているメロン君ですが
一進一退 今週良ければ来週悪いという感じで
病院の先生とも相談したのですが、手術のリスクが大きいようなので
これ以上変化が無ければ 現状維持でお薬と立食 流動食と言われました
それで、本日は沖縄整体の先生に自宅に来てもらい
見ていただきました
しばらくは、続けて頂く予定です
またまた変化がありましたらお伝えしますペコリ
CIMG0345_20120608171412.jpg
去年のメロン君です
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
