

マリモの引越し

「まりも? それ食べられるん?」
CIMG0835.jpg
まろん君 残念 食べ物じゃないよ

とりあえずグラスから
CIMG0849.jpg

格上げされて 金魚鉢なり~ワラ
CIMG0851.jpg

晴天なり~!

今日は久しぶりのお天気 暖かい1日です
北九州地方 明日からまた雨予報
早速 いつものドックランに行きました

CIMG0838.jpg

梅の花に蕾がついていました
春はもうすぐですね
CIMG0839.jpg  CIMG0845.jpg  CIMG0846.jpg
CIMG0847.jpg
平日なので、貸しきり ラッキ- 
思いっきり はしゃいでます

CIMG0843.jpg
特技 走る事のりんごちゃん 素晴らしい走りです
CIMG0841.jpg
メロン君は、パパにIN 
CIMG0845_20120220164746.jpg
ゆずちゃんも走る~走る~!

ストレス発散したのか現在 爆睡中です~


ソウル2

すごいで青空 お天気は良かったのですが
気温は、-4℃ 寒かったですブルブル
CIMG0792.jpg
守門将交代式
CIMG0796.jpg  CIMG0802.jpg  CIMG0797.jpg
CIMG0798.jpg
古宮めぐりの後は、仁寺洞でホットックをかじりながら散策~
TVのロケが有っていました

明洞劇場で、パフォ-マンスで話題の「NANTA]を観ました

CIMG0818.jpg

現地で席を頼んだので、VIP席しか無かったのですが
すごい活気&大爆笑 噂どおり楽しかったです

それから南大門 明洞でショッピング

夕食は、やはり定番 焼肉 お店は、「明洞焼肉」
CIMG0819.jpg  CIMG0821.jpg  CIMG0820.jpg
美味しかったです(マシソッソヨ)

それから私のイチオシ情報
インチョン空港の免税店の中にあるフ-ドコ-ト2階の
フレッシュジュ-ス店
ここのジュ-ス 最高に美味しいです
必ずソウル旅行の帰りは飲んでいます
今回私は、フル-ツトマトジュ-ス 
お友達も試してみてね 
CIMG0822.jpg



ソウル旅行1

2泊3日でソウルに行ってきました

今回は ソウルが初めてのお友達も同行だったので
ビギナ-ズコ-ス?キャハキャハ!!(^Q^)/゙

大統領官邸 ブル-ハウス (青瓦台)
CIMG0789.jpg
後ろの山がパワ-スポット
写真だけど ご利益頂いて下さい~

景福宮(キョンボックン)
CIMG0794.jpg
朝鮮王朝時代の建築模様が美しいです
CIMG0811.jpg
西遊記が屋根に乗ってるらしいです

今回はガイドさん同行だったので
歴史の勉強にもなりました
韓ドラで時代劇も楽しくなりそう~

CIMG0815.jpg
龍年なんで思わずパチリ
続有り~

国立民族博物館にも行きましたが
さすがにこちらは写真NGでした

この日のお昼ご飯は、明洞で有名なカルグックスのお店
「明洞餃子」
CIMG0817.jpg
ご飯は、粟ご飯 微妙なお味です
麺は、きしめんの細い感じ
お味は、かなり薄くってアッサリで、好きな味でした
チャル モゴッスムミダ

2012年開運フェスタin 八幡ロイヤルホテル

お天気も良い日曜日
今日は、ワンコ抜きでお友達のTちゃんと
「開運フェスタ」へGO

目指すは、八幡ロイヤルホテル
すごいお客様でごったがえしていました

開運フェスタのネ-ミングにTちゃんのパパは
「壺買わされるなよ」って。。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

まず会場で菜々ママちゃんにご挨拶
頑張ってハンドマッサ-ジされてましたぁ~

私達は、ジェルネイルコ-ナ-へ
まず私の爪 リクエストは春らしくと
CIMG0774.jpg
CIMG0778.jpg
すごい可愛いです
ネイリストは、小倉砂津の「love Nail」さんの真琴ちゃん

Tちゃんの爪 都会的
CIMG0780.jpg
会場は、エステ アロマ 占い パワ-スト-ン タイ式マッサ-ジと
盛りだくさんでテンションUPの私達
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

次に私達の心をひきつけたのは、こちら
CIMG0782.jpg
名前と生年月日で その人にふさわしい言葉を
直感で書いてくれます
CIMG0783_20120212235234.jpg
かなり鳥肌もんです
私の知らない世界だったデス
楽しい時間を過せました
もちろん壺は購入しませんでしたが。。。てか壺とか売ってないし~ワラ

アロマ 手作りコスメ

最近のマイブ-ム
菜々ママちゃんの影響で
手作りコスメに挑戦中~
CIMG0758.jpg
量も調整できるので好みのロ-ションとかが作れます
りぼんのスタッフにも好評
ル-ムスプレ- ヘア-スプレ- ロ-ションを作りました
次は、クリ-ムにも挑戦したいな~♪
CIMG0763.jpg
まろん君 応援ありがとうね



確定申告も終わり
まったりな日常を取り戻していますワラ
これで、年末まで自由な余剰人員です
今週は、ソウルに行って来ます~
ヨロブン アニョンケセヨ

THE 溶岩

大牟田に行った帰りに
お友達のブログを見てず~と
行ってみたいって思ってた
大宰府の「THE 溶岩」さんへ行ってきました

まずは、看板犬のお二人のお出迎え
お店の前にお庭とテラス席が有ります
CIMG0764.jpg

カントリ-調の店内には、可愛いお洋服やグッズも有りました
CIMG0767.jpg  CIMG0766.jpg  CIMG0768.jpg
初めてのお店で我家のチワワンズ 落ち着かない様子
でも、沢山のお客様からさわってもらって大満足
CIMG0770.jpg
着いたときは、満席で相席でした 2時過ぎてやっとお客様が減って
店内撮影に成功~ワラ
ワンプレ-トランチ¥1000-(ドリンク付き)
ホットコ-ヒ-がマグカップサイズお得です
CIMG0769.jpg
美味しいし安いしボリュ-ム有りです
お客様が多いのも納得
また寄りたいお店になりました

昨夜のおやつ 先日の有田焼のお皿に「きび団子」
CIMG0760.jpg

一応 ダイエット中のはずですが。。。。(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
