

ワンコ用ケ-キ

メリ-クリスマス
今年は、ワンコ用クリスマスケ-キを
遠賀町の「ペイザンヌ」さんにお願いしました
もちろん人も食べれます
CIMG0684.jpg
りんごちゃんとゆずりんは、ロ-ソクのお陰でいたずら無しです

しかし~我家はドタバタ一家
CIMG0689.jpg
お芋大好きメロン君は、大暴れ~
ついには。。。。
CIMG0691.jpg
「いただきます~
☆お行儀悪いから良い子のお友達は、真似しないでね

あじのさと

今年もパパからのお花です
CIMG0665_20111221200304.jpg
この忙しい年末が誕生日の私。。。
年齢的にも、あんまり嬉しくないけどプレは、
嬉しいチャッカリおばはん です~


「あじのさと」?みょうにリアルなお名前なのが、こちら
CIMG0676.jpg
ぼぶママちゃんイチオシのFP
「買い物した中で、後悔しないもの」との事だったんで
お誕生日プレにパパにおねだり~
「これでパパには大根おろし頼まないから~」と
甘い言葉
FPを欲しがるなんて、過去には無い現象(オカルトか?)
りぼんスタッフからは、季節商品(自炊始めました)と笑われながらも
自炊 頑張ってます
そんな中 強い味方をプレゼントに頂きました
ス-パ-主婦 ぼぶママりんから
CIMG0674.jpg
シリコンスチ-マ- 「パピヨン」ちゃん 可愛いお名前です

いよいよ今年も残すところ10日ですね
りぼんもラストスパ-トです!

お友達の皆さん&ワンコちゃん
風邪とかひかずに元気に良いお年を~

宅急便さん ありがとう!

土曜日の夕食 「自炊始めました」で
ちょっと冒険 キッシュを焼いたら。。。大失敗
「どうしたらこうなるのん」
でもこの日は、パパのおごりで焼肉屋さんになりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
これは、かなりついてる失敗だったかも。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ついてる2では、
欲しかった茶香炉 楽天で¥477-送料込みで¥1057-なり~
CIMG0651.jpg

なんだかワンコの肉球みたいな灯り
癒されるお茶の香りが、お部屋にいっぱいです~
お値段以上でした


かなり遅くなりましたが、
まろん&ゆずちゃんの誕生日プレが届きました
人間だったら双子ちゃんですよね
ツインリ-ド (ドット柄 大好き
CIMG0579.jpg
まめまめ工房さんのお洋服 
CIMG0658.jpg


プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
