

太平楽 ワンワンイベント

今年 最後のおでかけです
気合を入れてたのに朝寝坊~(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとぼぶママとの約束時間を遅れて到着
CIMG0640_20111127160215.jpg
ぼぶ君&ベティちゃん ごめんね
お揃いの可愛いお洋服だわ
イベントは沢山のお店が出店されていて楽しい

お店の店長 ペ-タ-君&姫ちゃん
CIMG0641_20111127160456.jpg

CIMG0642.jpg
手作りグッズを販売~

菜々ママちゃんやジラママままちゃんも会えて嬉しかったわ
もちろん たろはなさんのママ&マスタ-も出店されてました

本日の戦利品です
CIMG0643.jpg
今日は、ホテル当番なのでスタコラと退場
来年も皆さん よろしくぅ(^o^)/


和 洋 中

だいたいインテリアも統一してない我家ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
好きなものが広いって事で、
今日は、「和 洋 中 」の勢ぞろいです~

CIMG0629.jpg
「和」欲しかった蕎麦猪口 やっとGET
CIMG0632_20111122224703.jpg
「洋」 ダ-ジリン紅茶&全粒粉パスタ

「中」 お友達の台湾お土産お茶
   それと偶然にも本日 頂いた中国茶器
CIMG0638.jpg
CIMG0630_20111122225540.jpg
「ごめんねまた今度~

秋月ドックカフェ 

お天気も良くなった日曜日
とんがりちゃんと えみっちちゃんご夫婦と待ち合わせ
秋月のドックカフェに行ってきました
看板犬のポ-ル君 益々大きくなってる
CIMG0608.jpg
えみっちちゃんのお父さんの愛犬ももちゃんが小さく見えましたワラ
CIMG0609.jpg
美味しくランチした後
ランで遊ばせていたら。。。ハプニング
想像も付かない出来事に
顔面真っ青 心臓バクバク 声枯れ枯れ

犯人は、りんごちゃん&マロン君
2人でランの外を走っているではないですか
何故?理解不能???見間違いかとも。。。

すぐ前は道路で交通量も多い
捕り物で無事だったですが、ランのフェンスの下穴から脱走したみたいです
小さなチワワ気をつけないといけませんね
またもや寿命が縮まりました(;^_^A アセアセ・・・


この後 秋月城跡 散策したのですが、残念ながら紅葉は少なかったです


CIMG0623_20111121014421.jpg  CIMG0622_20111121014445.jpg  CIMG0617_20111121014612.jpg
CIMG0619_20111121014819.jpg

無事お家に帰れて良かったです
お騒がせしました






マロン君のスリスリ


動画UPの練習バ-ジョンです
カメラの使い方が分からない私に
ぼぶママちゃんがご指導してくれてるんだけど
声はスル-して下さい
先日のドックラン直方さんでのマロン君不思議スリスリ行動です
マロン君は去勢も済んでるけど
やはりマ-キング行動でしょうか?

キティちゃんのミシン

衝動買いしたミシンです
CIMG0597.jpg
とっても 小ちゃな可愛いミシン
ミシンは、けいちんが幼稚園から小学校位までは使ってたけど
最近は、触る事も無くなって。。。(;^_^A アセアセ・・・
取りあえず 「直線縫い」に挑戦

第1作品目
ミシンカバ- 超簡単でした~
CIMG0604.jpg
調子にのって チェリ-君にカラ-
CIMG0598.jpg
CIMG0603.jpg
無事 完成 今度はチワワン族です

直方ドックラン1周年

直方のドックランさんが1周年
ぼぶママちゃん一家
CIMG0582.jpg
CIMG0584.jpg

とんがりちゃん一家
CIMG0581.jpg

3家族で参加して来ました

予約を入れてたガ-デニング
CIMG0587.jpg
こんなに素敵なのが出来上がり
ぼぶママちゃん曰く「○坊を超えた」らしい。。。。
ビンゴ有り 露店有り フリマ有り 撮影会有りの楽しい1日でした
お昼は、ぼぶママちゃん差し入れのウマウマでピクニック
ご馳走様でした~

ドックランでひとっ走りした後は、集合写真
CIMG0593.jpg
本日のベストドレッサ-賞「ももちゃん」
可愛い髪飾りです
CIMG0580.jpg

宗像大社

昨日はチェリ-君に 沢山お祝い頂き
ありがとうございました
本人にも伝えました所 キョトンとして
相変わらずのおとぼけ君ですワラ
最近は寝てばかりですが、我家のご長寿ランキングを変える位
長生きして欲しいと思っています
imgb4a8da37jibcm7.jpg

今の季節ならではの菊まつり
CIMG0564.jpg
宗像大社に行って来ました
CIMG0575.jpg  CIMG0570.jpg  CIMG0572.jpg
ボランティアの方でしょうか?詳しく説明もしてくださいました
ありがとうございました
聞いても良くわからない私で。。。。スイマセン(;^_^A アセアセ・・・

CIMG0566.jpg
すばらしい作品が沢山でした
出店やお花の苗の販売と楽しい催しがあってますよ
お近くに行かれたら 足を伸ばして見て下さい
   「交通安全祈願」

津和野

ハングル仲良し3人組で、津和野まで紅葉を愛でに行ってきました
奥津和野は、もう紅葉していました
CIMG0536.jpg
CIMG0541.jpg
こちらは、入場料¥500-ですが、とっても見ごたえが有ります
CIMG0547.jpg  CIMG0548.jpg  CIMG0554.jpg

津和野の町
CIMG0507_20111111164023.jpg  CIMG0510.jpg  CIMG0508.jpg

森鴎外さんの旧家

CIMG0512.jpg
すごい巨大な鯉の集団
CIMG0516.jpg  CIMG0519.jpg  CIMG0521.jpg
町並みは景観をくずさないよう電線は地下に作ってあるそうです
なるほど。。。綺麗です
CIMG0535.jpg
鷺がシンポル  
CIMG0524.jpg  CIMG0525.jpg  CIMG0528.jpg

お洒落なお店も沢山でした
またゆっくり散策しに行きたいな


ウェルカム Will

土曜日に5ヶ月ぶりにあった同級生
彼女は、現在 独身でOL
6月に会った時よりスリムに。。。。
「何かえらい痩せたよね」
「実は。。。」「マジッ?」
すごい情報だわ

早速 我家に来て頂きました
歓迎」
温泉旅館みたいな歓迎の仕方だわね(;^_^A アセアセ・・・
CIMG0494_20111108003555.jpg
本体から購入しないといけなかったけど
ドラクエがWillで、出れば大丈夫。。。とか自分に言い聞かせて~ワラ
かなりハ-ドですが、楽しい
これは続きそうな予感です

でも、設定で、パパは普通体形のアバタ-なのに
私はちゃん体形
ここまで、こだわってるのもすごいけど
ちょっと 悲しいけいちんママでした



記録ですのでスル-してね 

今日は、「動物責任者講習」に行ってきました
我家から田川文化センタ-まで車で1時間30分
福岡の合同庁舎より時間はかかるけど
駐車場が有るのは、ポイント高い


秋のピクニック

今日は、とっても良いお天気
「ピクニックしましょう」のお誘いに
久しぶり 3人が揃いましたぁ~
ぼぶママのウマウマ差し入れ
ポンバド-ルのベ-グル。。。etc
CIMG0471.jpg
CIMG0470_20111103202633.jpg CIMG0473.jpg
「山のお茶やさん」のテラス席で、ピクニック マカロンも可愛い

今日は、ぼぶ家からの代表 「ぼぶ君&ベティちゃん」
可愛いサロペットで登場です
CIMG0469_20111103202823.jpg
ここでガ-ルズト-ク爆裂
CIMG0472.jpg
とんがり家のハッピ-ちゃん 待ちくたびれた?
とんがり家からは、「ハッピ-ちゃん&ももちゃん」

ランラン~♪の時間ですよ

ワンライフさんへ移動
CIMG0474.jpg    CIMG0484.jpg
  カフェも可愛いXマスの飾りつけです
CIMG0478.jpg
我家からは、代表 「まろん君&ゆずりん」

CIMG0477.jpg
不思議行動のまろん君
CIMG0479.jpgハイ!スリ~
CIMG0480.jpgもっとスリ!スリ!
CIMG0481_20111103204949.jpgスリスリスリ~
この後 またまたカフェで冷たいアイスコ-ヒ-を
飲みながら またまたガ-ルズト-ク
どこまでも、喋りとおすママ連でありました   チャンチャン

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
