

狗の郷 パ-ト3

お部屋の露天風呂に何度も入って
バスロ-ブのまま、ゆったり スロ-な時間
エステでフェイシャル 
髪は、ぼぶママ美容師がシャンプ-してくれたし
気分は、セレブなマダム~

朝は、前日と同じ個室で和食
CIMG0511.jpg
わぁ~ 朝からお重 なんと豪華
CIMG0513.jpg
 
我家は、元旦の朝でも
こんな豪華さは無いわ
やはりセレブとは、ほど遠いわね~(;^_^A アセアセ・・・

CIMG0515.jpg
「帰ったら真面目に仕事するですよ」byゆず
「ゆずちゃん 上から目線 参りましたぁ~

次のご褒美は、秋かしら~pupu。。。完

狗の郷 パ-ト2

続。。。
夜のお楽しみは、もちろんお食事です
こちら狗の郷さんは、アラカルトメニュ-
CIMG0489.jpg 前菜
CIMG0491.jpg お造り&香の物
全品 食べ放題&飲み放題です。
何度も注文OKなんです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
私は、生ビ-ルを4杯 ぼぶママちゃんは、瓶ビ-ルを2本
CIMG0494.jpg ゴ-ジャスなレアステ-キ
CIMG0492.jpgCIMG0498.jpgCIMG0497.jpg
熊本ならでは、馬刺し  伊勢えびの陶板焼  和牛のハンバ-グ
CIMG0496.jpg 海鮮溶岩焼
CIMG0499.jpg 天草大王
目にも美しいけど お味も絶品で、すべて  

お食事の個室は、ワンコ同伴出来ます。
これも嬉しいポイント
CIMG0501.jpgCIMG0503.jpg

ラウンジバ-もワンコ同伴できる上に料金も無料です
CIMG0509.jpg カンパリで、乾杯~

狗の郷さんの夜は、素晴らしい  。。。。続

狗の郷さん パ-ト1

初めての「狗の郷」さんに言って来ましたぁ~
お友達のブログでも、すごい好評だったお宿
CIMG0518.jpg


わが家 今年は、お泊り禁止令が、出てたの
(リフォ-ムしてくれるなら今年は旅行しないっと宣言


で、ほとぼり冷めてこの時期?
暑くって、おでかけできないし。。。
あ~たら こ~たら と言い訳しながら
逆転ホ-ムラン
今回もけいちんままの勝ち

そして ぼぶママちゃんと女2人旅 ジョッシ-ズペアで、決行
メンバ-は、ぼぶ家代表 ブリトニ-ちゃん そして我家からは、ゆずりん
CIMG0475.jpg
八女SAで、おちっこタイム
暑くって サッサッとお宿へGO

ブリちゃんはトリミングル-ム
ママ達は、エステへ
ゆずりん お利口さんにお留守番が出来ました 「えらいじょ
今回のお部屋は。。。
CIMG0481.jpg
CIMG0482.jpg
このデザイナ-ズ家具の椅子が座り心地良いい
黄色で、金運UPだしねワラ
サ-クルに食器類 ペット同伴お宿 準備万端でのお迎えでした
露天風呂 掛け流し お湯はヌルヌルで最高
CIMG0483.jpg
ぼぶママちゃんと2人で、学問のすすめ 読書タイムを満喫
夜もム-ド有るお風呂です
CIMG0507.jpg
トリミングから帰ってきたキュ-トなブリちゃん
CIMG0488.jpg
夜のお楽しみはこれからです。。。。続

豚王 (デジキング )

お友達情報で、八幡西区木屋瀬の
豚王(デジキング)さんに行ってきました

안녕하셔요

CIMG0463.jpg
2Fは、カラオケBOX

店内は、屋台を思わせるようなインテリア
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
CIMG0464.jpg

あゆのPVが、流れていました。
とっても気さくなマスタ-とスタッフのお姉さんのお出迎え

まずは、パンチャン(おかず)
韓国と同じく食べ放題です
CIMG0465.jpg
そしてサムギョプサル
CIMG0466.jpg
CIMG0467.jpg
2人前なのに この量です ありがたや~~
スタッフのお姉さんが、美味しく焼いてくれました。

出来上がりなり~ 美味でごじゃる~
CIMG0468.jpg
油を落としてカリカリに焼いてお野菜沢山で食べる
すごいヘルシ-ですよね

溶岩焼きチャ-ハン?
CIMG0469.jpg
CIMG0470.jpg
こちらは、マスタ-の手作り
絶品でした

お値段リ-ズナブル 国内で食べれる韓国料理店
リピ決定店です

チャリティ-イベントin太平楽

今日は、「たろはな」さん紹介のイベント
チャリティ-in太平楽に行ってきました~
ぼぶママちゃんとも合流予定でGO
先についた我家は、
ドックランへ
太平楽のドックラン広かったぁ~
りんごちゃん 大喜びです
CIMG0439.jpg
イベント会場では、
「たろはな」ママ 見っけ
はなちゃんとの2ショット 頂きです
CIMG0426.jpg

そして会いたかったジラママちゃんとジラ君
CIMG0441.jpg

初対面です 感動のハグをさせてもらいました
ジラママちゃんは、想像通り とっても可愛いママ
笑顔も とびっきり素敵
何度もハグしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そしてぼぶ君登場
CIMG0427.jpg
親子でキュ-トなお洋服だったのよ

会場には、出店有り フリマ有り バンド有りで、盛り上がっていました。
CIMG0425.jpg
CIMG0428.jpgホットドック屋さんCIMG0433.jpg鳥モモ焼き

お店のご主人ベ-タ-君~
CIMG0424_20110605222003.jpg
CIMG0423.jpg ワンコのおやつ
看板犬 姫ちゃんにも会いました~
CIMG0443.jpg
皆さん~お疲れ様でした
楽しい時間を過させて頂きました
お会い出来た皆さん全員ご紹介できなかったけど
 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アップルパイ ホットドック 鳥のモモ焼き 巻き寿司は、
お腹に納めて。。。本日の戦利品
CIMG0444.jpg



プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
