

宮島パ-ト2&山賊

宮島で神社に参拝
ワンコ達の健康祈願です
CIMG0227.jpg
狛犬さんと。。。
CIMG0240.jpg

楽しい時間を過して次に向かったのは、お昼ごはん(まだ食べる? もちろん

こちらから1時間弱で着いた所は
CIMG0268.jpg
お友達のブログで行ってみたかったのpupu
CIMG0281.jpg CIMG0278.jpg
本日のオ-ダ-は、
CIMG0277.jpgCIMG0276.jpg
二八手打ち蕎麦      山賊焼きなり~
コタツの中で、食べれて幸せ気分
また行きたいお店です
CIMG0282.jpg
もうすぐ5月ですね




宮島パ-ト1

昨日は、ぼぶママちゃんと宮島へ行ってきましたぁ~
CIMG0223.jpg

今日のメンバ-は、ブリトニ-ちゃん&ビバルディ-君
我家は、ダンシ-ズ メロン君&まろん君
初めてのフェリ-だよ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


ワンコ達のリアクションは、いったて普通。。。。(;^_^A アラアラ・・・


初めての宮島に気分は、ハイ
前世「ノラ犬」のぼぶママちゃんの案内で、
早速「厳島神社」へ~外人さんが多い
声かけられて笑うだけの不気味な私
さらっと会話してるぼぶママ。。。。すごいかっちょ良いわ

まずは、鹿さんに伝言
「とんがりちゃんがよろしくって言ってたよ」。。。シカトされました(フルッ)
CIMG0188.jpg
イケメンのお兄ちゃんと。。。(顔UP 了解済みワラ)
CIMG0192.jpg
なんでか子供達。。。シカト ここまでひっぱらせて頂きましたキャハキャハ!!(^Q^)/゙

お土産屋さんも沢山 でも断捨離中 物欲には負けません事よ
でも、食欲はねぇ~
CIMG0207.jpgCIMG0258.jpg
牡蠣クリ-ムコロッケ      牡蠣焼き
クリ-ムにまで牡蠣のエッセンスがジュワ ジュワ ウマウマです
あなごめしコロッケも食べたけどこちらはイマイチ 好みだろうけどね
可愛いお店も沢山
CIMG0198.jpgCIMG0199.jpg
さあ いよいよ本殿へ参拝です
こちらは、キャリ-&カ-トINだと大丈夫でしたCIMG0234.jpg
パ-ト2へ続きます~




金山川のお散歩

チップちゃん情報で「金山川チュ-リップまつり」との事
ここだと我家から車で10分かからない
お供は、「チェリ-君」どっちがお供か?ワラ
今年最後の桜でしょうね
花びらが風に舞って、すごい綺麗でした
川も桜の花びらでピンク色
CIMG0116.jpgCIMG0127.jpg
CIMG0128.jpg
あんまり歩けないけど、頑張って
CIMG0117.jpg
サマ-カットなり~。。。。かなりショボい?
CIMG0123.jpg
デッキには、鳩が沢山いました
CIMG0124.jpg

チェリ-君にも、驚かず。。。人なれ(ワンコ慣れか?)してるのね
わずか30分位の滞在だったけど チェリ-君 来年も一緒に行こうね

直方チュ-リップフェア2011

昨日も、とっても良いお天気
「直方チュ-リップフェア2011」に行って来ました
東北地震災害の寄付金や献血車も来ていました
CIMG0080.jpg
もちろん出店も沢山

今年から開催維持費で、駐車料金が¥300-
それでも、とっても安いですよね

早速 会場へGO
カ-トに載せて出陣~
CIMG0088.jpg
沢山の人に「可愛い」って言ってもらえてご機嫌です







とっても綺麗なチュ-リップが沢山
桜も咲いてました
撮影~撮影~
CIMG0104.jpg
CIMG0113.jpg
CIMG0115.jpg
う~ん変顔が沢山撮れましたなり~

春の週末

今日は苺狩りの予定でルンルンだったのに。。。
パパが携帯をドボ~ン
洗うのは、食器で携帯じゃないのに。。。
ハイ修理不能
朝1番に、機種変更
 
大切に貯めたポイントが無くなったので
私の機種変は、また遠くなりそうです



でも、第2部のドックラン集合には、なんとか間に合いましたぁ~




今日のメンバ-
ぼぶ家代表 ぼぶ君&ベティちゃん
2人はとってもラブラブ~



とんがりちゃん家ハッピ-ちゃんとももちゃんは、
いちご狩り用のいちごお洋服カワユス


ぼぶママちゃん&とんがりちゃん
お手摘み いちご ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
美味しく頂きましたぁ~


プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
