

恋の浦OWとカフェ

日曜日のOWの様子は、楽天で~

http://plaza.rakuten.co.jp/ribonhouse/

新しいカフェを、またまたとんがりちゃん情報で行ってきました
鳥栖まで南下~
IMG_1652.jpgIMG_1654.jpg
こちらドックカフェではありませんが
ワンコOKの優しいお店

店内には手作りお洋服の販売もありました
テラス席もありましたよ
暖かい日はこちらも気持ち良いかも~
IMG_1659.jpgIMG_1661.jpg
看板犬のモカちゃん?だったかな?
お名前間違ってたらごめんね~

アフタ-参加は、とんがりちゃんとえみっちちゃん夫妻
5名と5ワンコ
IMG_1655.jpgIMG_1656.jpg
和食ランチ¥500- 日替わりランチ¥600-はハンバ-グでした

これに、コ-ヒ-付きと嬉しいサ-ビス
IMG_1657.jpgIMG_1658.jpg

デザ-トは、プリン マフィン シフォン ロ-ルケ-キと選べて
追加¥100- 全部手作りだそうです
お店の方もとっても感じ良いお店でした

お腹もいっぱいで鳥栖のアウトレットを覗いて
とんがりちゃんのホ-ムグランドの公園でランラン~
IMG_1665.jpgIMG_1667.jpg
とっても広くって安全な公園
今度はりんごちゃんを連れて行きたい公園でした
とっても良い秘密の場所?を教えてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

秋月のドックカフェ

九州の小京都 秋月に新しいドックカフェがOPEN

早速 トリアス久山のOW後

アフタ-で行ってきました
IMG_1616.jpg
青いお空にお店の看板が、映えますねぇ~
IMG_1617.jpg

店内もマリメッコで 可愛いグッズのインテリア

でも、なんと言っても1番は看板犬のぽ-ちゃん
IMG_1626.jpg

セントバ-ナ-ド4ヶ月のパピ-ちゃん

体重は現在25Kgだそうです

肉珠がプニプニ~ピンクで、触り心地が最高


とんがりちゃん家のももちゃんガン見~ワラ
IMG_1618.jpg
視線の先は、本日のランチなり~
IMG_1622.jpgIMG_1623.jpg

ワンプレ-トランチ&サンドランチ

こちらは、お店の外にランが完備です

おまけに。。。ラン無料
0ea1c5bd5c4b2444cc5bf6ea5fd6d9f1.jpg

我家 全員集合~
01504be8f19c43de0c705b8e92038497.jpg

ハッピ-ちゃんとランラン~

秋月は、紅葉の季節で車が大渋滞だったけど

今の季節は、とっても良い所です

お友達も近くに行ったら寄ってみてね

ドックカフェ情報でしたぁ~

会員証

とっても可愛く出来てました~
IMG_1615.jpg
直方のドックランさんの会員証です
日曜日にリベンジで4人組全員出動~
まずは、カフェで腹ごしらえ~ワラ
お勧めの明太クリ-ムパスタをチョイス
IMG_1611.jpgIMG_1610.jpg
パパはホットドック
この瞬間のお写真をとんがりちゃんがパチリ
e0b9515075d6fabecd631f8b779c78a6.jpg

親バカだけど
またまたとっても可愛い
とんがりちゃん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年の年賀状に決定です

ランも大盛況
IMG_1608.jpgIMG_1606.jpg

ネット越しなのにとっても仲良し ももちゃん気になるタイプ?pupu
ハッピ-ちゃん 最高の笑顔 気になるタイプは、ボ-ルちゃん~ワラ

IMG_1609.jpg
えみっちちゃんっ家は、今日は、とまとちゃん
白ペキちゃん やはり目立ちます 人気者~

帰りは下の「山のおちゃやさん」で、またまたガ-ルズト-ク
ソフトは、必需品?「ダッタンソバ茶アイス」
IMG_1597.jpg

またまた素敵な日曜日になりましたぁ~

りんごちゃん 七五三


ぼぶママちゃんから届いたプレ千歳飴

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

りんごちゃんへ3歳です

すっかり忘れていたママ(;^_^A アセアセ・・・ゴメンネ

早速 近所の氏神様へ祈願へ行ってきました
IMG_1587.jpgIMG_1588.jpg


氏神様 伊豆神社です


多頭数になってから着れないフリフリドレスとリボンでおめかし
IMG_1590.jpgIMG_1589.jpg


お家でも記念撮影~
IMG_1586.jpgIMG_1584.jpg


とってもお転婆娘には見えないでしょ~ワラ

神社で りんごちゃんの健康祈願をお願いしました

「ワンパクでも良いたくましく育ってくれ~

心の中でこのフレ-ズが流れるママでしたぁ~




直方ドックラン

お友達情報で、直方に出来たドックラン「 wan Lofe直方」さんへ
偵察部隊で行ってきましたぁ~
IMG_1552.jpg
ワンコの足跡が可愛い

「ア-ムズカフェ」
IMG_1553.jpgIMG_1557.jpg
本日のパスタ¥1000-とアイスコ-ヒ-を注文 ¥1250-なり~
IMG_1558.jpgIMG_1559.jpg
店員さんもとっても感じ良かったぁ~
美味しく頂きました

お腹もいっぱいの後はドックランへ
フリ- 大型犬用 小型犬用 スペ-スに分かれてます
IMG_1566.jpgIMG_1571.jpg
小型犬用は、芝生で、とっても楽しそう~
IMG_1567.jpgIMG_1562.jpg
ボ-ルを集める働き者のハッピ-ちゃん(笑)

走りやすいんでワンダッシュ全開~
IMG_1561.jpg
今日の私の野次馬に相乗りしてくれたメンバ-
とんがり家 ももちゃん&ハッピ-ちゃん 
IMG_1556.jpg

えみっちちゃん家 ライチちゃん
IMG_1555.jpg



我家から代表 りんごちゃん&ゆずちゃん
IMG_1576.jpg


恒例の集合写真
IMG_1573.jpgIMG_1574.jpg
みんなバラバラ~(;^_^A アセアセ・・・

アフタ-は、お隣の「山のおちゃやさん」で
ガ-ルズト-ク
IMG_1580.jpgIMG_1581.jpg
見晴らしもとっても綺麗 抹茶のアイスもウマウマ~

こちらの評価花まるでしたぁ~



大輪の菊

今日お昼から お友達のお家にお邪魔したら
玄関にすごい大きな菊が。。。。
CA390337_20101105172713.jpg



多趣味な彼女。。。菊までもすごい
CA390336.jpg



この小さな菊もすごい可愛いですよね

ちょっと大輪UP
CA390338.jpg




お茶を頂いたのですが

素敵な彼女の気配りは、お見事です

おしぼりまで暖めてくれました。
CA390339.jpg

おご馳走様でしたぁ~

筑豊緑地でランラン~♪

昨日は、天神でOW

アフタ-は、緑地でランラン~
しっかり遅刻したのにお友達待ってくれてました
ごめんね

チ-ム乙女のえみっちちゃんが
お弁当を作ってくれました
e10797d887ef6ff8ee7629d4036eebfb.jpg
超豪華版

5c434161c1f594f0a5c377f75b5d2f37.jpg
早く降ろせとばかりのわが子達~

参加メンバ-は、とんがりちゃんっち
25a4289bbe210526246b2824985a2fc5.jpg
ハッピ-姉さん&ももちゃん

コロパピママちゃん コロン君&パピコちゃん
えみっちちゃん代表 ももちゃん
KANAちゃん プティちゃん&ク-ルちゃん

相変わらずの私。。。想像通り
充電させたカメラ忘れました(;^_^A アセアセ・・・

楽しい内容は、お友達のとんがりちゃんのブログへ行ってね
とんがりちゃん(ポチって下さい)
画像提供もとんがりちゃんからです

遅刻&お食事&お写真と
お友達みんなにお世話になりっぱなしだね
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
年よりは、手がかかると笑ってくだされ~
(なぜか、武士語?)

筑豊チ-ム
また桜の季節にオフ会よろしくです~
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
