

チェリ-君とデ-ト

最近は、すっかり秋らしくなって
おでかけが楽しい時期ですね
お友達もおでかけの予定が沢山かしら?

わが家の近況ですが、老犬のぽこちゃんが
介護状態に突入
もう19歳と2ヶ月です
我家のプ-ドル族も、年を取って
長い車の移動も出来ない状態です。

ぽこちゃん達はもっぱら遠賀川の土手
車で2~3分だったのですが
ぽこちゃんが、もう一緒に行く事が出来なくなったので
今日は、チェリ-君と2人で、瀬板の森へデ-ト
ここは、プ-ドル族との思い出の場所です

IMG_1427.jpgIMG_1426.jpg
カ-トで出発~

途中で道行く人に
「歩かせんと散歩にならんよ」
「お年寄りなんです」
なんて、会話したり。。。
カ-トは、異様に見えたのかな?
それとも、チェリ-君若く見えたの?とか
なんとなくちょっと嬉しい
でも、チェリ-君も、もうすぐ17歳のお誕生日です
IMG_1425.jpgIMG_1429.jpg
途中で休憩しながらの散策~
森林浴に癒されながら
2人だけの会話。。。。また思い出が増えたね

IMG_1430.jpg
彼岸花が咲いていました
遠くに行けなくっても、喜んでくれたかしら?
いつも笑顔のチェリ-君です

デリバリ-OW飯塚

今日は、飯塚にあるサ-ドプレスさんでの
デリバリ-撮影会に行って来ました。
IMG_1408.jpg
最近は、我家裸族だね~(;^_^A アセアセ・・・

撮影会のアフタ-は、店内で。。。
今日のメンバ-はえみっちちゃんご夫妻
IMG_1410.jpgIMG_1411.jpg
初参加のコロネちゃん小さいでちゅ
とまとちゃんとライチちゃんも3人一緒
IMG_1420.jpg
えみっちちゃん注文のサラダランチ~なり

IMG_1415.jpgIMG_1416.jpg
アイスコ-ヒ- 氷がまるくって可愛い

とんがりちゃんっ家のハッピ-ちゃん&ももちゃん
IMG_1414.jpg
ももちゃん お写真がブレブレで。。。ごめんね

IMG_1418.jpg
とんがりちゃん注文のワンプレ-トランチなり~
IMG_1419.jpgIMG_1421.jpg
そして私はパスタランチなり~

今日の予約はKANAちゃんにとってもらいました
KANAちゃん用事で一緒にランチ出来なかったけど
次回はよろしくね&ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

帰りは筑豊緑地で、ランラン~
暑いかなぁ~って思ったけど涼しかった
大はしゃぎの我家でした
IMG_1422.jpgIMG_1423.jpg




 

お彼岸

今日は、大牟田までお彼岸でお墓参りに、
行ってきました~

大牟田も気温35度 猛烈な暑さの中
3件のお墓掃除とお参り
もう日焼け止めも流れるし。。。
終わった時は、スッピン状態

達成感は有りましたがバテバテ~


ご褒美?に
大牟田ガ-デンホテルの1階
CA390331-1.jpg
「ベジダイニング G カフェ」でランチ
こちらは、ランチバイキングで お一人様¥1400-なり~
ホテルバイキングってやはり美味しいです
CA390333-1.jpgCA390335_20100921204559.jpg
ブルベリ-のパンが絶品
お野菜もすごい美味しかったですよ

当日予約の電話だったのに
フレッシュジュ-スのサ-ビス付き
CA390334_20100921204829.jpg
消費カロリ-以上の摂取カロリ-だったかも~(;^_^A アセアセ・・・

お客様は、女性が沢山 サ-ビスは、さすがホテル
とっても満足なお店でした

アメリカンぼぶカフェ

今日は、ぼぶカフェさんへGO

我家から参加は、ちわわんず4人組
じごろうさんから
(写真を撮り忘れて使いまわしです(;^_^A アセアセ・・・)


本日のメニュ-は、
ぼぶママちゃんがアメリカ留学中に食べていたものだそうです。
お取り寄せの数々で、お料理してくれました

ポテト グレ-ビ-ソ-ス & アボカドと海老のサラダ
IMG_1398.jpg
メチャうまの スペアリブ BBQソ-ス
IMG_1399.jpg
アメリカンな食べ物
IMG_1400.jpg

海老のシュリンプやポテトチップも。。。
自分じゃ絶対作れないから、とっても嬉しいよね

IMG_1397.jpgIMG_1401.jpg
ぼぶ家の女子-ズ  ベティちゃんと ブリちゃん


IMG_1396.jpg
コロパピ家のコロンちゃん&パピコちゃん


IMG_1395.jpg
北斗家代表 北斗君~



IMG_1402.jpgIMG_1406.jpg
とんがり家のももちゃん&ハッピ-ちゃん

ワンコ数 13人 親7人の 毎回盛大な ぼぶカフェさんです。

スィ-ツ こちらは、超和風(笑) さくらもちのアイスクリ-ム
塩味ちょっぴり(何かのCM?) ウマウマ抹茶
IMG_1403.jpgIMG_1394.jpg


IMG_1404.jpgIMG_1407.jpg
お土産スィ-ツもたくさん~

ガ-ルズト-クも楽しいぼぶカフェさん
ぼぶママちゃん 早く宝くじ当てて ワンコカフェ作ってね~

ぼぶパパさん&ぼぶママちゃん
そして お友達の皆さん~今日もありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




 

職場体験2


まだまだ残暑が厳しいですね

今年 最後?のハイビスカスが咲きましたぁ~
IMG_1391.jpg




先週に引き続き 今週は、水巻中学校の生徒さん2名を

月曜日から金曜日まで5日間お預かり致しました
IMG_1388.jpg




頑張った後姿で~す


本日のU君と店内
IMG_1389.jpg




今日はマネジャ-の愛猫 たまちゃんが

お店に来ていました。。。巨大
IMG_1390.jpg




実は、こちら大型犬用のお部屋です(;^_^A アセアセ・・・

なんとも親しみあるお姿~キャハキャハ!!

職場体験1

今年も、職場体験で遠賀南中学校から

3人の生徒さんをお預かりしました。
IMG_1375.jpg




「頑張って 未来のトリマ-さん」

りぼんスタッフもお疲れ様でした

今年は猛暑で、熱中症対策や高齢犬介護と

そして職場体験

沢山の課題の中で、ひとまわり大きくなった

りぼんスタッフありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


今日は、夕方からりぼんBBQ
IMG_1382.jpg
サザエ エビ スペアリブ 手羽先のフルコ-スでした


IMG_1387.jpg
締めは、とっても美味しいシュ-クリ-ムを差し入れしてもらい
あつい1週間が、終わりましたぁ~ 

日曜日の子育て?

日曜日は、「たろはな」さんに行ってきました
メロン君とりんごちゃんは、
たろはなさんが大好き
CA390327-1.jpgCA390328-1.jpg
「なんか狭くない~?」
2人組は、キャリ-の中で、ご満悦
チビッ子 マロン君とゆずちゃんは、
テ-ブルの下で、大暴れ~ワラ
写真撮れないし。。。。
って、言うか。。。ハイ
いつものごとくデジカメ忘れました

でも、携帯画像 親バカで、もう1丁
CA390329-1.jpg
キチキチク-ポンもしっかり頂きましたぁ~


このまま帰るのも。。。って事で
次は、涼しい室内ラン「じごろう」さんへGO
じごママの歓迎を受けた4ワンコ

おぉ
黒豆ちゃんが。。。小豆ちゃんも。。。空豆ちゃんも。。。
AKIちゃん&AKIちゃんパパ お久しぶりでしたぁ~
会えて嬉しかったわ
でも。。。。デジカメが。。。。
お写真無しでごめんなさい



飯塚グルメ

お友達のえみっちちゃん情報で、
一緒に「のがみプレジデント」ホテルの
中華バイキングへGo~~
CA390331_20100903173201.jpg
モ-ニングも美味しかったので、期待度 大 


本日のメニュ-なり~
CA390327_20100903173535.jpgCA390328_20100903173621.jpg
ランチバイキング な。。。なんと¥1050-
お味 最高でしたぁ リピ店に決定


ホテルの1階には、和食店と ちょっと気になる
こちらの洋食のお店も。。。。
CA390330_20100903173926.jpg
ステ-キフェア開催中でした パスタも種類が多そう~?


そして向かった先は、
CA390332_20100903174023.jpg
カロリ-が気になる方や糖尿病の方
そしてアレルギ-の方用のスィ-ツも沢山有りました
和菓子&洋菓子 とってもお洒落なお店です
飯塚に行かれたら 寄ってみてね(決してお店の回し者では、有りませんワラ)


えみっちちゃんのお宅拝見もさせてもらいました
広いリビング&ダイニング
もちろん ももちゃんの新築も。。。。

CA390333_20100903175103.jpgCA390329_20100903175222.jpg
えみっちちゃんお父様もお元気そうでしたぁ~




プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
