

マリノアOW

5月16日の日曜日
福岡マリノアで撮影でした
今回も仲良しぼぶママちゃんとGO車
古賀のランで、遊んで
会場入りしたら
貴公子2人組さんが。。。ラブラブ!



$我輩は犬である

北斗君&来斗君 記念すべき80回達成~クラッカー
おめでとう恋の矢
あまりのカッコよさに、北斗ママに「お供みたい」って
失礼な事を言ったんだけど。。。。ごめんちゃい
でも。。。。
それ位ホクライ君は輝いていましたぁ~アップ



我家UPちょっと恥ずかしいけど
ぼぶママちゃんが、可愛く写してくれてるので




$我輩は犬である


すごい暑さで、会場には、あんまり居る事が出来ず
アフタ-の凸さんへ移動

こちらも、14頭&9名
凸さんでは、ちょっと遅れたこどもの日撮影を。。。。

$我輩は犬である

モデルみたいなボブ&ベティちゃん

$我輩は犬である

やる気無しのメロン君とマロン君むっワラ


またまたガ-ルズト-クで盛り上がり~ニコニコ

ちぃさんから お土産の手作りおやつまで頂きましたチーズ


お芋のケ-キは私が頂きましたぁ~ワラ
ゴチになりましたナイフとフォーク
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
$我輩は犬である

家政婦は見た~続編

22年5月2日


事件発生 お昼未明


家政婦は見ていた。。。。先頭を歩く


とんがりちゃんとハッピ-&ももちゃんの後姿


池の上の石畳を軽快に歩いていたはず。。。。


そして次の瞬間


家政婦は見たぁ~ビックリマーク


ズルッとな~ドクロ





ギャラリ-の「落ちたぁ~」との


どよめきの中


家政婦は、聞き逃さなかった耳


「この人が、よそ見ば しよるけん」





ずぶぬれのハッピ-ちゃん




我輩は犬である


なんと~あせる


そして。。。ホ-スで洗われるハッピ-ちゃん




我輩は犬である


災難だったね汗





でも、家政婦にとって 忘れられないGWの思い出が


増えたのでしたニコニコ チャンチャンブーケ1




























家政婦は見た~?

今日はすごい良いお天気だったですよね晴れ


久留米のOWに、ぼぶママちゃんと


行って来ました車


途中の古賀サ-ビスエリアで、


まずは、ランXラン


大きなお友達が来ていました


すごい優しい子で、チビッコ軍団も平気ニコニコ




我輩は犬である
大きさがわかりますか?





さすがGW渋滞してましたあせる



が、無事 撮影会場に到着~クラッカー


本日のハッピ-&ももちゃん




我輩は犬である




そう。。。これからの事件は、まだ誰も予想もしていなかった時間です目





ぼぶママちゃん&とんがりちゃんと


アフタ-へ~会場はダウン




我輩は犬である
我輩は犬である




我輩は犬である
我輩は犬である


綺麗なお花と、素敵な公園


気分はUPアップ


とんがりちゃんが「チ-ム乙女料理部」で


お弁当まで、作ってきてくれましたぁ~恋の矢




我輩は犬である
我輩は犬である


美味しく頂きました


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ぼぶママちゃん差し入れ




我輩は犬である
こちらもウマウマキスマーク


お腹もいっぱいで


恒例の集合写真を。。。。




我輩は犬である
我輩は犬である


みなさん~とっても上手ねラブラブ





この後。。。事件発生


「家政婦は見たぁぁぁぁ~」。。。。。。。続く














































バルディッソ

宗像の「バルディッソ」さんに

お友達と3人で

ランチに行って来ました~レストラン

テラス席があったので早速

「ワンコOKですか?」

残念ながらNGでしたたらーっ(汗)



結婚式場が経営してるだけあって

インテリアもお洒落

さすがの私もこの日はキチンと

お洋服を着替えて出陣~ワラウッシッシ



我輩は犬である



我輩は犬である
前菜3種



我輩は犬である
かぶの冷製ス-プ~美味



我輩は犬である
蟹のパスタ



我輩は犬である
ハ-フ&ハ-フのピザ



我輩は犬である
デザ-トにコ-ヒ-






ランチで、¥2000-













お料理もボリュ-ム有りで

美味しかったですレストラン

http://www.bardilusso.com/foods_course.php


プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
