

格安ベット

ディスカウントショップで、見つけた格安ベット


安いけど。。。。。(こんな事でかなり悩む私)


フリルとリボンは


「すぐ壊されるよなぁ~あせる」とか


悩んだあげくお値段につられて購入がま口財布


はいビックリマークこちらですダウン




我輩は犬である
我輩は犬である


りんごちゃんとゆずちゃんは、赤チェック


メロン君とマロン君は、黒チェックですラブラブ


お値段は、ビックリ!!


1個¥597-なり~~¥





お庭につつじが咲きましたぁ~ルンルンブーケ1




我輩は犬である


まだまだ朝晩は冷えますが、お友達みんな


元気に過そうねぇ~ニコニコ














ジュ-ンベリ-

小石原の道の駅を過ぎたところに


ある「ジュ-ンベリ-」さん


ちょっと高台で、素敵なログハウス


お友達情報で、1度は行きたいお店リストに


入れてましたぁ~メモ


今日は、暑くも無いしテラスも過しやすいかも~で


メロン君ファミリ-を連れてGO車




我輩は犬である
我輩は犬である


テラス席からお庭を見ると左下矢印




我輩は犬である
1羽だけは、お外にいますはてなマーク


ゴ-ルデンわんわんさんが、いるから


にわとり達は、ワンコ怖がらないとの事だったんで


早速チャレンジ~!!


りんごリンゴちゃんは、にわとりは平気だったんですが


ヤギやぎ座の「こゆき」ちゃんには、タジタジにひひ




我輩は犬である
我輩は犬である


お転婆娘も弱点が有る事 公表しちゃいますよ~ベル




パンランチを注文


驚く位美味しかったわ食パン


天然酵母で、焼いた自家製パンだそうです

我輩は犬である





我輩は犬である
我輩は犬である


デザ-トのシフォンケ-キは、なめらかでふわふわ


こちらで生まれた卵を使用してあるそうですヒヨコ







我輩は犬である
我輩は犬である


先日のりんごちゃんリンゴと          メロン君アップ





お友達はわかるよねひらめき電球


はいあせる 今日もデジカメカメラ忘れました~


充電完了のカメラは、寂しそうにお家で留守番してましたとさガーン


「めでたし めでたし~」とは いかないようです汗




























3歳おめでとう~♪

我家のお転婆娘りんごちゃんが


3歳になりましたケーキ


おめでとう~リンゴ




我輩は犬である
我輩は犬である





今年もケ-キはアラペイザンヌさん




我輩は犬である
我輩は犬である


りんごちゃん大好きパパからのプレですアップ





りんごちゃんメモリ-からのお写真







我輩は犬である


我家に来たばかりのりんごちゃん




我輩は犬である


初めてのオフ会




我輩は犬である


初旅行「IN熊本」




1歳半でママになって。。。今だにお転婆な彼女ですが


元気で過してくれてありがとうドキドキ


ブリ-ダ-さんのママに


「必ず幸せにします恋の矢」って


プロポ-ズしたのが、昨日のようですひらめき電球


これからも、もっともっと楽しい思い出を作ろうね音譜



















くじゅう花公園OW

お天気晴れを心配しつつお友達より先に


お宿を出発車。。。。。が、


なんでか?入園ゲ-トで ぼぶママに遭遇!!


きっと男前?暴走族運転でかっとび?ロケット





今回は、我家記念すべき20回のOW


どうしてもお花チューリップ赤の綺麗な


ここでの撮影会に参加したかったのよんニコニコ




我輩は犬である
我輩は犬である







りぼんスタッフのチップちゃんが、作ってくれたプラカ-ドクラッカー


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





我家の子達は、前向かないし。。。(;^_^A アセアセ・・・


毎度。。毎度 キチキチさんごめんなさ~いガーン





くじゅう花公園でのショットをお披露目~ラブラブ!


どこまで親バカでしょうか?




我輩は犬である
我輩は犬である


メロン君&りんごちゃん       マロン君&ゆずちゃん




我輩は犬である
ファミリ-写真




我輩は犬である
我輩は犬である






集合写真恋の矢             ハッピ-ちゃんのドレス素敵ラブラブ




またまた思い出に残る2日間でしたドキドキ     感謝ニコニコ


















ゆふいん合宿パ-ト2

晩御飯。。。。1番人気の山の幸コ-ス




我輩は犬である


自称イタリアンの私はこちらでも


シ-フ-ドパスタを注文ナイフとフォーク どんだけ~ワラにひひ


3階ロビ-では、お友達がプリン&ラスク&マカロンを


持ってきてくれてのガ-ルズト-ク場となり


ワイワイペチャクチャ~


楽しかったわぁ音譜


スィ-ツ美味しくってお写真前に胃袋へ。。。。あせる




我輩は犬である




朝ごはんアップ





夜型人間の私が今回は、早寝早起き~すごい


これぞ合宿の醍醐味?ではないですか?


朝から金鱗湖まで、お散歩に行ってきましたわんわん




我輩は犬である


11日は、くじゅうOW


朝から準備万端でお宿を出発~


行って来ます~車




ゆふいん合宿パ-ト1

4月10日 今回は、人間8名ワンコ12名のゆふいん合宿ですわんわん


「ゆふいん道の駅」で、




我輩は犬である


でかい椎茸の天ぷらビックリマーク300円なり~¥





我家のナビはすごい性格が悪くって目的地を


遠回りさせる悪い奴ですが。。。


今回は運良く


「風曜日」さんの前を通らせてくれて


いきなり寄り道です




我輩は犬である
我輩は犬である


テラス席のみワンコOKですが    


2席しかありませんのでお早めに~ワラかおあせる









それからトリックア-ト館へGo走る人







我輩は犬である
我輩は犬である







我輩は犬である
4人共お利口ちゃんでしたぁ~音譜


サ-ビスショットダウン




我輩は犬である
「誰か助けて~」




狼男がおそわれる~~にひひ


トリックア-ト楽しめましたニコニコ ワンコOKも嬉しいですよね合格








我輩は犬である


本日のお宿「榎木屋」さんアップ


3時にチェックインメモ


お友達も続々と到着してみんなで


金鱗湖までお散歩に行きましたぁ~スタコラサッサのサ走る人


ワンコ多数で豪快なお散歩わんわん


道行く観光客さんにみんなモテモテラブラブ




我輩は犬である
サトちゃんに連られてパチリOK



我輩は犬である
ドックカフェ「さんぽ道」さんで休憩タイム




我輩は犬である
我輩は犬である


とんがりちゃん家とぼぶママちゃん家のお子ちゃま6名


すごい可愛いセ-ラ-のお洋服がお揃いでした


可愛かった~恋の矢 





ここのお店すごい親切で感じの良いお店ですチューリップピンク


おやつまで頂きました~クラッカー ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




我輩は犬である
我輩は犬である


                                      夜の部に続く~






































防蚊モスケイプ加工

我家、田舎なんでフィラリア予防はバッチリですが。。。

やはり蚊にさされると可哀想ですよねあせる

去年お友達が言ってたお洋服見つけました~音譜

楽天で販売中

覗いてみてねチョキ







ぞうのワンポイント刺繍が可愛い防虫ウェア袖付きだから虫や露やドロ汚れもへっちゃら!【モスケイプ...



¥1,680

楽天

※モバイル非対応






おやすみヒツジと一緒にすやすや♪防虫加工でおでかけにも安心!【モスケイプフェア★対象商品】おや...



¥2,730

楽天

※モバイル非対応





フ-ドプロセッサ-

お友達からフ-ドプロセッサ-を頂いたんだけど


これすごい便利ビックリマーク


今まで 手動ガリガリタイプで、みじん切りしてたけど


これだと、1分かからず綺麗にできるのね




我輩は犬である



調理の基本をおさえたベーシックモデル フ-ドプロセッサ-テスコム TK410



¥4,211

楽天

※モバイル非対応



今日は、鶏ミンチにおから粉を混ぜて



ハンバ-グ。。。隠し味にしょうがを入れたら



「美味でごじゃる~~~にひひ



包丁と相性の悪い私には、ピッタリでしたぁ~アップ



家めしに目覚めれるかも?






チュ-リップまつり

直方のチュ-リップまつりが開催中ですチューリップ黄


4月4日から~4月12日チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


金山川チュ-リップまつりは、11日からだそうですチューリップ赤


今回は、お留守番部隊も一緒に


行って来ましたわんわんわんわんわんわんわんわん


カ-トに4人が珍しかったようで


沢山の人に囲まれたんですが、


人が大好きなんで、触ってもらって嬉しそうでしたぁ~音譜




我輩は犬である
我輩は犬である


マロン君満面の笑み~ニコニコ




我輩は犬である
子供達の方がモデル上手




我輩は犬である
やる気無しの親ペア。。。やはりむっ


初めてのお友達も来ていました




我輩は犬である
可愛いヨ-キ-さん「こんにちわ」




我輩は犬である
フレンドリ-なプ-ドルちゃん


ワンコ連れの方とは話も、しやすいんですよね


親バカ自慢。。。。もちいたしましたぁ~べーっだ!




我輩は犬である
我輩は犬である






週末は、楽しみなゆふいん合宿だぁ~ラブラブ
















ハウステンボスOW

昨日は、ぼぶママちゃんとハウステンボスのOWに


行ってきましたぁ~ニコニコ


すごい良いお天気でチュ-リップも満開チューリップ赤


日帰りの海外旅行だわぁ~車


はい。。。。私またまたデジカメを忘れましたガーン


お友達~お写真頂きに参りますチョキキスマーク





今回は、メロン君と林檎ちゃんペアで参加




我輩は犬である
我輩は犬である


ママ 「メロン君ここは、オランダだよ~」


林檎ちゃん 「ママ本当?飛行機乗ってないけど。。。」


てっな感じで園内へGO




我輩は犬である
我輩は犬である




モデル下手の2人さんアップ


お友達にも沢山会いました目




我輩は犬である
我輩は犬である


集合写真                    ハッピ-さんとももちゃん







我輩は犬である
ぼぶ家代表 ビバ君とベティちゃん




駐車場から撮影会場まで30分もかかったけど


お花や景色を見ながらの楽しい散策


白鳥さんも優雅に泳いでいましたぁ~晴れ


今回初めてのハウステンボスでのOW


行こうかどうか悩んだけど


行って良かったわぁ~恋の矢


ぼぶママちゃん誘ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

























プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
