

印路語

マイミクのとんがりちゃん情報ですひらめき電球


4度目のチャレンジで、やっと行けた話題のお店


佐賀の「印路語」さん


我輩は犬である
我輩は犬である


とってもお洒落なお店です


有田焼も沢山展示販売されていましたぁ~ニコニコ




我輩は犬である
テラス席はワンコOKだそうですはっぴー


今日は、オ-ダ-ストップ前の4時に到着


ランチは終わっていましたが、噂どおり


美味しいお食事でしたぁ~ラブラブ




我輩は犬である
我輩は犬である


ステ-キ丼                 パスタセット

我輩は犬である
抹茶ラテ&アイスラテ



我輩は犬である
テ-ブルの上の一輪挿しもお洒落クラッカー


今日は雨だったしワンコ達はお留守番だったけど。。。。


今度は一緒に行きたいお店です車




我輩は犬である
我輩は犬である




























お宅拝見&手打ち蕎麦

いつも親しくして頂いてるK社長のお宅へGO


お庭も広くってお花が沢山




我輩は犬である




我輩は犬である




我輩は犬である
草むしりが大変って本当だわぁフッフゥ~


テラスにもガ-デンパ-ティ-出来そうな位


あちこちにテ-ブル&椅子が有りました音譜


K邸はパグのももちゃんとポコちゃんの2人がいますモノクロくまあ!


お互いワンコ好きで、話題も豊富なご夫婦


まったり過させてもらいました。


先日のお蕎麦の話になり


趣味で手打ち蕎麦を作ってあるって事で


蕎麦を打ってもらう事に。。。ラッキ-ビックリ!!!


レポ-トしてきましたぁ~ワラ




我輩は犬である


まずは、分量をしっかり測る事が、重要だそうです


お粉は、臼突きで機械突きはNG


こだわりですね目




我輩は犬である
デリケ-トにちょっとづつこだわりのお水使用



我輩は犬である
丸くなっていきます。。。重労働ぽい

我輩は犬である
我輩は犬である




我輩は犬である
我輩は犬である


お蕎麦が平らに伸びてきました


棒を2本使っての技アップ


最後の仕上げ。。。。これもすごい大変そうです


包丁がデカッひらめき電球




我輩は犬である
我輩は犬である


出来立てのお蕎麦ニコニコ


今晩の我家の夕食です=*^-^*=にこっ♪


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆感謝ドキドキ











お蕎麦 野のくち

うきは市の田舎そば「野のくち」さんに行ってきましたぁ~にこ







我輩は犬である


ペット同伴出来て和食ってこのお店だけ?


ママもマスタ-もすごい感じの良い方達だったのですが


本日で一時閉店との事しずく


親バカPTAのお友達と待ち合わせして


楽しい時間を過ごしました


まずは、本日のランチ




我輩は犬である
天ぷらそばランチ



我輩は犬である
デザ-トも大盛です



我輩は犬である
このフルコ-スで¥1500-お得おんぷ


今日のお友達は、人間7人ワンコ12人です


我家からはチワワンズ4人


したコロパピママちゃんっ家




我輩は犬である
コロン君今日もお指をしゃぶってる~ワラ




我輩は犬である
バックから出てこないパピコちゃん





したとんがりちゃんっ家




我輩は犬である
ハッピ-姉さん




我輩は犬である
横顔美人ももちゃん





したぼぶママちゃんっ家




我輩は犬である
ちゃんとお座りできるぼぶ君&ベティちゃん


あらあら子沢山のぼぶママファミリ-の


ブリちゃんとビバ君のお写真が。。。ゴメンちゃい


なんと我家の子供達も忘れました


(;^_^A アセアセ・・・


カメラ持って行ったまでは、すごかったのに。。。


やはりドジな私です汗






















プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
