

大任イルミ

今年もイルミネ-ションを見学しに
「大任さくら街道」へ行って来ました
今年は、去年と違って 暖かかったです
2015-11-22 18.59.37  2015-11-22 19.00.13
 
2015-11-22 19.07.54  2015-11-22 19.01.52

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ワクワク!ドキドキ!
2015-11-22 19.00.45  2015-11-22 19.14.26
イルミって心をわくわくさせてくれますよね
来年も来たいな~ ありがとう







能古島

夏のおでかけは、ワンズがお留守番なので
今回は、能古島上陸です~

姪浜からフェリ-で10分
アイランドパ-クまでバスで10分
プチ旅行気分でした
夏休み初日の日曜日なので、臨時バスが増便されてて
待たずにアイランドパ-クまで行けます~♪
2015-07-19 12.15.16  2015-07-19 12.15.37
2015-07-19 13.32.56  2015-07-19 12.18.07
入り口周辺~テンション上がります
2015-07-19 12.19.32    2015-07-19 12.45.41
素敵なカフェ発見
こちらで、冷たいサイダ-を頂きましたぁ~

2015-07-19 12.25.17  2015-07-19 12.30.50
テラスの向こうは、「恋観音様」 ロマンティックが止まらない~♪


2015-07-19 12.18.52
可愛い「六地蔵様」
2015-07-19 12.54.10  2015-07-19 12.54.46
楽しそうなお店
2015-07-19 12.51.59  2015-07-19 12.52.22
レトロ感 いっぱい!

そしてラストは、
2015-07-19 12.59.58  2015-07-19 13.00.50
大パノラマ花畑~
マリ-ゴ-ルドが咲き誇っていました 
感激
また訪れてみたい場所 能古島でしたぁ~






ドックカフェ「ふらってぃ-ル-ム」さん

日曜日晴れ

飯塚まわりで、 すももちゃんとココナッツ君連れて
お目当てのランチを食べに
「ふらってぃ-ル-ム」さんに寄らせてもらいました
2015-06-28 11.40.43   2015-06-28 11.36.11

         ドカ~ンと海鮮丼と 癒される景色
IMAG0811.jpg   IMAG0812.jpg
クリ-ムパスタ ドリンクセット こちらもウマウマです

2015-06-28 11.35.33   2015-06-28 11.36.02
季節変わりのメニュ-も有って お楽しみ感満載です
なんだか 食べログみたいになちゃいましたが
お料理も美味しいんです
でもこちらは、ドックカフェさんです

2015-04-26 10.53.13  2015-04-26 10.53.30
(前回のりんごちゃんとメロン君)

本日は、お天気が良く 外にあまり出れない私のせいで
お写真が無いですが、
無料のランは、至れり尽くせりの設備もあります
見に行ってね~
そしてワンコに優しい
とっても感じの良いマスタ-が、お迎えしてくださいます

PS. 暑くなってきたので、来月からわが家は、
    ワンズ連れ おでかけは、夏休みです~



太平楽in大分

早いもので、6月も後半
今年の半分が終わってしまいますね
紫外線アレルギ-で日中のおでかけを控えては、
いますがワンズ達は、おでかけ大好き

6月21日くもり
太平楽さんにてOW
2015-06-21 11.25.30  2015-06-21 10.57.41
このベストショットは にけよママさんから頂きましたぁ~
ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
2015-06-21 12.46.56
沢山のお友達にも会えたのですが、次の予定がおしてたので。。。
今度はランチご一緒して下さいね~

会場をすぐ後にして
九州西国三十三観音霊場の旅へ


ここまで来たので 宇佐神宮さんにもお参り
2015-06-21 14.15.54  2015-06-21 14.31.35
2015-06-21 14.32.01
とんがり家と訪れてから何年ぶり~
思い出が蘇ります
ご神木パワ-頂いたハッピ-ちゃん ももちゃん
2家族でカ-ト上げるの大変だったね~シミジミ
余韻にひたっての散策
パワ-頂いて帰りました

帰路を急がなくては、プ-ドル族さんがお留守番中
この日は、すももちゃんとココナッツ君のママ
プリマさんもお泊りしていました
ちょっと公開
2015-06-19 07.50.01
美人さんです~ホレボレ

日曜日のおでかけ パ-ト2

午後は、メンバ-チェンジ?
2015-05-31 12.11.44  2015-05-31 12.07.50

この子は誰? お名前は「ココナッツ」君です
すももちゃんの同胎子です 
1代目店長の実家のワンコですが、お母さんがぎっくり腰の為
ロングスティ中
すももちゃんとも仲良く過ごしています
2015-05-31 12.12.01  2015-05-31 12.12.17
すももちゃん2.2キロですが、ココナッツ君は、少し小さく2.0キロ
初めてのドックカフェ&ラン デビュ-です
遠賀町にある「ドックカフェBeBe」さんにお邪魔しました
2015-05-31 12.18.55  2015-05-31 12.20.24
2015-05-31 13.00.17
家庭サ-ビスの1日でしたぁ~



プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
